サンフレンズの充実した留学サポート

このページではサンフレンズ留学センターの提供する留学サポート及び付帯サービスについてご紹介致します!
フィリピン留学のサポートは全面的に無料で提供しております。

留学準備のサポート

①英語学校入学手続き

フィリピン・オーストラリア・マレーシアなど世界各地の英語学校から、お客様の要望に合う学校をご提案し、入学登録手続きを行います。
当センターが契約しているのは世界各地60校以上!(ホームページに未掲載もあり)
札幌駅オフィスへご来店頂く形でもオンラインでもご対応可能です。
もちろん最安価格・学校正規価格を保証致します!

②海外留学保険の加入

様々な海外旅行保険がありますが、その中でも海外へ滞在する場合にとても便利なキャッシュレス対応の海外保険に弊社でご加入して頂けます。

③航空券手のご案内

「何時着の便でどこの航空会社が良いんだろう?」と疑問に思いますよね。
入学日、卒業日に合わせて最適な航空券の取得をサポート致しますので初めて海外へ行く方でも安心です。
ご自身で手配して頂くことも可能ですし、当センターでお客様とご一緒にひと通りの航空券手配をお手伝いすることも可能です!

④到着時、英語学校の空港ピックアップ手配

現地の空港に到着してから学校もしくは宿泊施設まで現地スタッフがお客様をお出迎えし、エスコート致します。
このサービスの手配も当センターが、お客様のフライト情報と照らし合わせて正確に行います。

⑤英語学習サポート

留学で英語を伸ばす為には、日本にいるうちから「基本文法と単語をインプットすること」「自分に合った英語学習方法を把握すること」が不可欠です。
当センターは併設の「サンフレンズ英会話スクール」も運営しておりますので、通常の留学エージェントさんには無い英語学習ノウハウを持っています。
また全スタッフがビジネスレベルの英語力を有しており、翻訳・通訳業も行なっておりますので、わからない事はなんでも相談出来ます!

⑥留学前のマンツーマン英語レッスン

当センター併設のサンフレンズ英会話スクールの英語講師(ネイティブ&日本人)によるマンツーマンレッスンを受講して頂けます。
なんとなく英語レッスンを受けるのではなく、受講前にレベルチェックテストを受けて頂き、その結果に応じて最適なレッスン内容をカスタマイズ致します。
料金は留学期間に応じて無料もしくは留学特別価格となっております。

⑦毎年現地を視察しているベテランスタッフの生活アドバイス

「現地でこれは買えるのかな?」「資金はどう管理すれば良いのだろう?」「治安は大丈夫かな?」
留学開始日が近づくに連れて、不安や疑問が生まれてきます。
そんな時は何度でも私達にご相談下さい!日本と全く勝手が異なる場所での生活も万全の準備でスタートしましょう!

⑧現地ポケットWiFiなど、便利グッズを無料レンタル

現地で使えるポケットWiFiやケータイ(フィリピンのみ)、スーツケース、全世界対応ドライヤーなどを無料でお貸し致します。
これらを利用する事で、留学準備費用をグッと抑える事が出来ます。
*商品の数は限りがあるので、お早めにご予約下さい!

留学中のサポート

①留学生活お悩み相談メール・LINE

「日本では中々起こらない事に多く直面する」のが海外生活です。
特に到着直後で新しい生活に慣れるまでは、不安な事がいっぱいで心身共に疲労が溜まったり、ホームシックになることもあります。
現地で生活する中で相談したい事がある時はいつでもメールやLINEでご相談下さい。
様々な国、滞在スタイルでの海外経験が豊富な私達がアドバイスさせて頂きます!

②留学期間の延長やコース内容変更サポート

留学中に期間を延長する事や、学習コース変更する事が可能です。
そんな時は当センターのカウンセラーにお気軽にご連絡下さい!
帰路の航空券の変更が必要になる場合も親身にご案内致します。

③アカデミック担当による学習サポート

留学先での授業は、解説も全て英語のみで行われます。
先生へのわからない箇所を質問する時も英語だけで行わなければいけません。
中々英語解説だと理解出来ない時は、当センターまでメールやLINEでご質問下さい。アカデミック担当スタッフがお答え致します!

④出発時も安心!緊急ヘルプデスク

天候の悪化などで搭乗予定だった飛行機が遅延したり欠航した場合も当センターにご連絡下さい。
すぐに現地学校へ連絡を取り、空港ピックアップなどの時間変更、最適な移動手段のご提案を致しますので安心!

帰国後のサポート

①留学後の英語学習

留学を終えた方の多くが「英語が楽しくなったからもっと勉強したい!」と仰います。
留学後も英語学習を継続したい方はサンフレンズ英会話スクールに特別割引で入会する事が可能です!
留学先では生活環境全てを英語にする事が出来ますが、日本に帰国すると中々同じ環境は作る事が出来ません。
日本という生活環境で如何に工夫して英語学習を継続すると効果的かもアドバイス致します。

②今後の進路相談

留学後に新たな進学・キャリアアップを目指す方の進路相談も行なっております。
また全国400大学、約26,500名の方々が利用しているキャリアサポートを提供する会社様とタイアップしております。
「今後どういう道に進めば良いか迷っている」という方も遠慮なくお気軽に相談して下さい!

その他のサポート・特典

①二カ国留学サポート

近年、フィリピン留学で英語力を上げてからワーキングホリデーや他の国への語学留学をするという「二カ国留学」が人気になっています。
サンフレンズではフィリピン留学を起点としてオーストラリアやマレーシアの留学もサポートしておりますので、全ての留学手配をここで行う事が可能です。

②サンフレンズ利用者様限定の交流イベントに参加可能

当センターから留学へ行く方・行かれた方、サンフレンズ英会話スクールで英語を学ぶ方・外国人講師、札幌在住の外国籍の方などバックグラウンドが様々な仲間で集まって、時に英語を使いながら交流するイベントを月に一度ペースで開催しております。
海外志向の繋がりも生まれますし、英語学習のモチベーションアップにもなりますので、人気の企画となっています。

どうして留学サポートを無料で行えるの?

当センターはフィリピン留学のサポートを無料で行なっております!
*留学前のマンツーマン英語レッスンは留学期間や受講回数に応じて有料の場合あり
「無料でどうやって運営しているの?」と質問をいただく事が多いのですが、当センターはフィリピンの各英語学校と正式代理店契約を結んでおり、学校側から運営費を頂いております。
従ってお客様から別途料金を頂く事無く運営可能なのです。
「それじゃ特定の学校を集中して紹介している?」と思われる方もいるかも知れませんが、当センターはノルマの設定を一切禁止しており、お客様のニーズファーストの留学カウンセリングを提供します。
紹介された学校に少しでも納得が行かなければ、何度でもご相談ください!

 

 

記事が気に入ったら フォローしよう!