団体研修&法人研修にフィリピン留学はいかがですか?

サンフレンズ留学センターでは個人のお客様の留学の他に「団体&法人様向けのフィリピン留学プログラム」も提供しております。

グローバル化・日本の市場縮小・外国人観光客の増加が顕著な今、実践で使える/話せる本当の英語力を習得しませんか?

このページでは、フィリピンで英語研修を行うメリットや魅力、そしてサンフレンズ留学センターからフィリピン留学へ行く理由についてご紹介致します。

  1. マンツーマン授業がメインなのでどのレベルの方でも自分のペースで学習!
  2. 欧米での英語研修に圧倒的に費用が安い!
  3. 近隣国フィリピンだから、時差も1時間のみ!
  4. 1週間からでも留学可能!
  5. 部外者は入れない、学校敷地内の内部寮に滞在するので、日常生活・治安面において安心!
  6. 学校側がビザ手続きを行ってくれるので楽ちん!
  7. 宿泊施設に空きがあれば、すぐに出発可能!
  8. 一般英語をはじめとして、ビジネス英語やTOEIC対策なども豊富に提供!
  9. 安心の日本人スタッフが常勤!


 

 

短期間で英語力を身に付ける効果的な方法が「フィリピン留学」
日本の人口は縮小し続けており、ビジネスを展開する上で内需拡大への期待が持てないというのが現状です。近年、多くの日本企業が広い市場でのビジネス展開をするために、海外へとステージを拡げています。そのために必要不可欠になるのが「英語力」です。
勿論、この課題については何年も前から議論されており「英語講師の派遣授業」「英会話スクール通学の補助」などで英語力を向上を推進されていたかと思います。しかし例えば「週に一度、1時間の英語学習を一年間継続する方法」では、学習量とスピードが圧倒的に不足しており、コミュニケーションが取れる実用的な英語力を身に付ける事は困難です。そこで評価を急速に高めているのが「フィリピン留学」。
1週間〜導入可能な短期集中型プログラムで、1日あたり平均7,8時間、マンツーマン授業を中心に徹底的に英語を習得します。

 

サンフレンズ留学センターは、フィリピン各地の約50校以上の英語学校と正式代理店契約を結んでおり、毎年必ず現地視察を行なって、授業を体験、宿泊を行なっています。
数多くある英語学校の中から、団体研修にオススメの学校の一部をこちらでご紹介しております。

 

English Fella 2

セブの中でも治安が良く、静かな場所にある、自然に囲まれたリゾート型語学学校です。
数多くあるフィリピンの英語学校の中でも、そのカリキュラムの精錬度の高さから社会人、学生、シニア、子供まで幅広い人気があります。
学校の立地も都心の喧騒からは少し離れたタランバンと言うエリア(札幌で言うと手稲のようなイメージ)で、非常に落ち着いた留学生活を送る事ができます。
定員 220名
日本人比率 30~45%
設立年 2008年
規則 スパルタ/セミスパルタ
エリア セブ/中心部から少し離れて長閑なエリア
運営 韓国

CPILS – シピルス

CPILSはセブ島初の英語教育機関として2001年7月から運営を開始した老舗学校です。
これまでの卒業生数は6万人(その内日本人は1万人)を超え, 学生からシニア層まで幅広い年齢の方々から定評のある英語学校です。
年を通して常時平均250名ほどの学生が熱心に英語学習をしております。
老舗ならではの実績のあるカリキュラム管理と、熱心に勉強することを留学の第一目的とした学生が集まる校風でしっかりとビジネス英語を学びます。
またネイティブ講師もセブ最多の10名在籍しております。
定員 450名
日本人比率 20%
設立年 2001年
規則 ノーマル/スパルタ
エリア セブ
運営 韓国

Philinter – フィリンター

2003年開校したPhilinter(フィリンター)は、フィリピンセブのマクタン島ラプラプ市(マクタン・セブ空港から10分以内)にある歴史ある語学学校です。
子供から大学生、ビジネスマン、シニア世代の方まで年齢層は幅広く、日本、韓国、ベトナム、台湾、中国、ロシアそしてタイといった英語が母国語ではない国の学生向けに、英語教育を提供しているセブで人気校の一つで、2015年から3年連続セブ優秀語学学校賞を受賞しています。
定員 200名
日本人比率 20%
設立年 2003年
規則 ノーマル
エリア セブ/マクタン島
運営 韓国

 

  1. フィリピン専門!だから情報量が北海道でどこよりも豊富
  2. 送客実績が高いため、学校側に法人様個々のニーズを伝えカスタマイズしたカリキュラムを作成可能
  3. 毎年必ず現地学校を視察
  4. 手続きに発生する手数料は無料!
  5. もちろん業界最安価格保証!
  6. 内閣府認証 NPO留学協会認定カウンセラー
  7. 単に留学手続きをするのでは無く、事前の英語レッスンなどのサポートも充実
  8. スタッフ全員がビジネスレベルの英語力を習得

 

サンフレンズ留学センターは、フィリピン・オーストラリア・マレーシアへの留学をメインに提供しておりますが、元々は「北海道唯一のフィリピン留学専門の留学代理店」として運営しておりました。従って、複数国をご紹介できるようになった現在でも、フィリピン留学に関して北海道で圧倒的に一番の実績と知識、熱量がある留学代理店という自負がございます。スタッフ全員がフィリピン留学経験者である代理店は、弊社のほか北海道にどこもありません。

北海道から国境を超えて進出・活躍するという計画を持った企業様/団体様、英語力を短期間で身に付けるならフィリピン留学がベストな選択肢である事は間違いありません。

いつでもフィリピン留学のご説明に伺いますので、まずは弊社までご連絡下さいませ!

 

記事が気に入ったら フォローしよう!