念願の留学を社会人になってから実現!(札幌市/H・Rさん)

北海道唯一のフィリピン専門留学エージェント、サンフレンズ留学センターは手数料無料・国内最安価格で留学サポートを行っております!

2019年7月に1週間、お仕事のお休みを利用してフィリピン・セブ島の3D ACADEMYへ留学されたH・Rさんに帰国後アンケートへのご回答を頂きました!

お名前:H・Rさん
性別:女性
年齢層:20代
留学した学校:3D Academy
学習コース:実践ESLコース
留学期間:1週間

フィリピン留学について

なぜ留学したいと思いましたか?
旅行英語を身に付け、海外の友人を作りたかったからです。
なぜ、留学先にフィリピンを選んだのですか?
短期での留学が可能だったからです。
留学前に不安だった事は何ですか?
現地での生活や自身の英語力が不安でした。
留学前の英語力はどれくらいでしたか?
英検準2級取得レベルです。
なぜこの学校を選びましたか?
価格が安いところやアクセスの良さです。
英語力はどの様に伸びましたか?
1週間なのでとても短い期間ですが、以前よりは伸びたと思います。英語を話す事への抵抗が無くなりました。
留学生活全般に関して「ここが予想以上に良かった!」という点があれば教えて下さい!
短期間の滞在なので友人ができるか不安でしたが、予想より多くの人達と仲良くなれました。
留学生活でここはあまりポジティブでは無かったなと思う点があれば、教えて下さい!
水道水を誤って飲んでしまってお腹の調子が悪くなったことです。

サンフレンズ留学センターについて

なぜサンフレンズ留学センターを選びましたか?
ネットで拝見してフィリピン留学に特化していると思ったからです。
サンフレンズの留学サポートはどうでしたか?
とてもよかったです!
これから留学する方々へメッセージをお願いします。
社会人になって留学することを諦めていましたが、色々調べていく中サンフレンズと出会い実現することができました!
短期の留学でしたが、十分に楽しんで英語を学ぶことができたと思うのでおすすめです!

 

H・Rさん、ありがとうございました!!

マンツーマンで英語をどんどん伸ばすフィリピン留学

サンフレンズは北海道・札幌市にオフィスを置く、道内いちフィリピン留学に真剣な留学サポートセンターです。

フィリピン留学はそのカリキュラム・コマ数から「私達日本人が英語力を高めるために最適・最短な方法」です。

キャリアアップのため就職活動のため海外旅行をもっと楽しくするため欧米へワーホリに行くため進学のため、様々な目的を持った北海道の皆様を、留学のプロがサポート致します。

記事が気に入ったら フォローしよう!