留学生必読!サンフレンズの留学前英語レッスンを解説!

札幌の「フィリピン留学」・「二カ国留学」の専門エージェント、サンフレンズ留学センターは手数料無料・国内最安価格で留学サポートを行っております!

このページでは「サンフレンズの留学前英語レッスンの仕組み」について解説しております。

弊社は留学サービスの他に、10年以上の実績を持つ老舗英会話スクールも併設しております。ですから、他のエージェントには出来ない本気の英語学習を提供出来るのです。

留学へ行ってから勉強を開始しようと思っている方も多いのですが、出発まで何も勉強せずに留学された方の多くが「スタート時点から出遅れてしまい、英語学習が軌道に乗らず、結局思い描いた様に伸びなかった。」という事態に陥ってしまっているという動かぬ事実があります。

せっかく費用をかけて留学するのですから、「失敗した・・・」とはならぬ様、日本にいるうちからサンフレンズでがっつり勉強しましょう。

サンフレンズの留学前レッスンはここが違う!

  1. なんとマンツーマン授業で提供!!
  2. レベルに応じてネイティブ講師 or 日本人講師が選べる
  3. 「何が理解できていないのか」知るためのレベルチェックテスト

上記の3つがサンフレンズの留学前レッスンの特徴です。

留学前に英会話レッスンを提供している他のエージェントさんもありますが、外注で外国人を雇って、大人数のグループレッスンで提供されています。

マンツーマンレッスンでじっくり学習出来るところは他にありませんし、苦手ポイントをクリティカルに発見するオリジナルのレベルチェックテストを提供できるところもサンフレンズだけです。

どこよりも英語を伸ばす留学に力を注ぐサンフレンズ留学センターでは、留学期間に応じてなんと無料で提供いたします。

*フィリピン留学に4週間以上行かれる方は留学期間に応じて無料!そのほかの方は特別格安価格でご提供!

レッスン概要

・1コマ50分
・担当講師はカナダ/アメリカネイティブ講師 or 日本人講師から選べます。
・ネイティブレッスンは基本的にレッスンは全て英語で行います。(留学先も同じ!)
・日本人講師レッスンは基礎文法を日本語でしっかり学びます。(初心者向け)

レッスン予約について

<予約方法>​
店頭で or LINEやメールで​、ご希望の日時をお伝え下さい。
*お電話では受け付けておりません。​

​<レッスン受講可能な時間>​
月〜土の10:00から21:00​まで

レッスンのキャンセルと遅刻

<予約したレッスンをキャンセルする場合>​
レッスン予定前日の20:00までに当スクールまでご連絡下さい。​
振替レッスンを設定致します。
その時刻までに申し出がない場合、その分のレッスンは消化となります。​

<レッスンへの遅刻>​
●学生がレッスンに遅刻​
原則的にはあらかじめご予約頂いたレッスン終了時刻までのレッスンとなります。​

●講師がレッスンに遅刻​
講師が到着した時刻から1コマのレッスンを提供致します。​
学生様のお時間の都合が合わない場合は、次回以降のレッスン時に遅刻分の時間を追加したメイクアップレッスンを設定致します。​

英語レッスンに使う資料のDL

留学前レッスンの予約方法など、上記の内容はこのボタンからダウンロードしてください。

 

初回レッスンの時には自己紹介を行いますので、英語での自己紹介内容を下部リンクの資料を参考に準備しましょう。

マンツーマンで英語をどんどん伸ばすフィリピン留学

サンフレンズは北海道・札幌市にオフィスを置く、道内いちフィリピン留学に真剣な留学サポートセンターです。

フィリピン留学はそのカリキュラム・コマ数から「私達日本人が英語力を高めるために最適・最短な方法」です。

キャリアアップのため就職活動のため海外旅行をもっと楽しくするため欧米へワーホリに行くため進学のため、様々な目的を持った北海道の皆様を、留学のプロがサポート致します。

記事が気に入ったら フォローしよう!