この学校の特徴

①授業が豊富なプログラムから選択できる
②正確なスピーキングと日常生活で使える文法と表現力が身につく
③English Only Policy
④毎週のアクティビティでプライベートも充実。イベントやヴォランティアが豊富。
キャンパス所在地 メルボルン
日本人比率 約15%
生徒数 250人
クラス人数 12~18人
日本人スタッフ 在籍


シドニー・ブリスベン・メルボルンにキャンパスあり!
授業が豊富なプログラムから選択できるので弱点をしっかりと克服し、総合的に英語力を伸ばせる。
正確なスピーキングと日常生活で使える文法と表現力が身につく。

充実の設備と選択授業が豊富

興味のある内容を学ぶ事で出来る限り早く英語の習得ができるよう、多くの選択授業を開講しています。
初中級から選択ができるビジネス英語、中級から選べる進学、試験対策、そしてスピーキングの強化にフォーカスをしたコース等。
資格コースでは留学生のための補講やサポートがきめ細かく行われ、学生は資格取得に向けて徹底した指導が受けられます。

徹底したEnglish Only Policy

徹底したEnglish Only Policy(学校で英語以外を話してはいけないルール)と効果的な英語学習法によって自然に効率よくしっかり語学力を伸ばすことができます。

ワークショップやアクティビティなどで英語を話すチャンスが多い

チャリティーやボランティア、キャンパス内で行われる学生主導のイベント、学外でのボランティア活動など気軽に参加することが出来ます。
興味のあるアクティビティに参加しながら、英語を使う時間が増やせます。
一週間を通して様々なアクティビティーが用意されいます。
勉強とアクティビティーのメリハリのある充実したキャンパスライフを送ることができます。
日本人スタッフによる万全なサポート体制があるため安心して通っていただけます。

おすすめのコース

弊社からこの学校へ留学する方の中で、人気の学習コースをご紹介します。

一般英語コース

初級から上級者まで。
豊富な選択授業があるので自分の好きな授業をカスタマイズでき、自分が興味ある、自分の英語力にマッチした授業を受けることができます。
リスニング、リーディング、スピーキング、ライティングの4つの能力を伸ばすことのできるファンクショナル・イングリッシュ、英語圏で生活するのに最低限の能力を身に付けるための基礎サバイバル英語など多数。

各種試験対策コース

集中プログラムで公式試験への準備をします。
資格を持った経験豊富な講師による指導、同じ目的を持った学生と共に集中学習ができます。
スコアの取得、得点アップで就学、就職、移住の機会を広げることができます。

コース一覧

・一般英語コース (フルタイムインテンシブ/フルタイム/パートタイム)

・IELTS対策コース

・進学英語コース

・ケンブリッジ対策コース

・ヴォランティア・インターンシッププログラム

・英語教授法 TECSOLコース

・英語教授法 TESOLコース

料金の目安

*お申し込み時のキャンペーンによって価格が変動します。

4週間の場合 12週間の場合
授業料 $345 × 4週 =

$1,380

$335 × 12週

$4,020

教材費 $80 $80
入学金 $230 $230
合計

$1 = ¥85換算

$1,690

約14万円

$4,330

約37万円

 

画像ギャラリー

北海道から二カ国留学ならサンフレンズ

10年以上に渡って毎年フィリピン各地に足を運んで学校を隈なく視察

オーストラリアでビザ手続き・学校探し・家探し・仕事探しのトータルサポートを現地オフィスで提供するのは

北海道でサンフレンズ留学センターの他にありません。

私達は本気で貴方の大切な留学をアシストします。

札幌駅オフィス、またはSkypeで皆様とお話し出来る事を楽しみにしております!