この学校の特徴

①豊富なコース
②フレキシブルな時間割で勉強、遊び、仕事の両立が可能
③日本人スタッフ在籍で、徹底サポート
④完全無料アクティビティ
⑤アットホームでフレンドリーな環境
キャンパス所在地 ブリズベン
日本人比率 16~22%
生徒数 350~400人
クラス人数 15~16人
日本人スタッフ 在籍


学生同士はもちろん、先生同士も仲が良くとてもアットホームでフレンドリーな学校。
留学する理由や目的もさまざまの中、コースやプログラムが豊富で、独自のフレキシブルなタイムテーブルで勉強も遊びも仕事も両立できるのが魅力です。

豊富なコース

一般英語はもちろん、各種試験対策コースやビジネス英語、TESOLやJ-SHINEなどの英語教授法コースなど、それぞれの目的に合ったプログラムを選ぶことができます。また英語クラスだけではなく、デミペアやファームなど、オーストラリアならではの環境で英語を磨くコースも人気です。

日本人スタッフ在籍で、きめ細かい安心サポート

フルタイムコースは、通常週に20時間の授業が提供されています。
それに追加して無料自由参加クラスが9時間あり、勉強したい人にはさらに学習できる環境を提供しています。
自由に自分で勉強量を調整できるフレキシブルな時間割で、自分のやりたい留学を実現するための勉強環境とサポートが整っている学校です。
授業前/後にあるSpeak More Class(会話集中クラス)により、日本人が最も苦手としている分野を強化することができます。
必修授業と自由参加型クラスを合わせると、最大29時間もの受講が可能なのでより早く英語習得したい方にオススメです。

完全無料アクティビティ

毎週行われる無料のアクティビティも充実しています。
映画を観たり、出かけたり、カンバセーションクラスで他クラスの人と喋ったりすることで、授業以外で英語を使うことに慣れ、より楽しく英語を覚え・使いこなしていくことが出来るよう工夫されています。

おすすめのコース

弊社からこの学校へ留学する方の中で、人気の学習コースをご紹介します。

一般英語コース

読む・書く・聞く・話すの4技能と文法を総合的に伸ばす授業となっています。
英語でのコミュニケーションや基本的な日常会などを想定して作られたカリキュラムで日常生活を円滑に進めるために必要な英語力を磨くことができます。
月曜日から木曜日まではコアクラスとスキルクラス、金曜日は自由参加型のクラスとなっているので、自身に合った授業を受講できるのが魅力です。

ケンブリッジ対策コース

一般英語クラスと人気のJ-SHINEクラスの2つを合わせた、IH Brisbaneだけのスペシャルプログラムです。
J-SHINEとは小学校英語指導者認定資格で、ブリスベンでのプログラムでは実際の現場での実習を含む、大人気のコースです。
日本帰国後に使える資格としてとてもおすすめです。

コース一覧

・一般英語コース (フルタイム/パートタイム)

・IELTS対策コース

・パスウェイプログラム

・ケンブリッジ対策コース

・ビジネス英語コース

・TESOL取得コース

・英語+J-SHINEコース

・デミペアプログラム

・ファーム+英語

・プライベートレッスン

 

料金の目安

*お申し込み時のキャンペーンによって価格が変動します。

4週間の場合 12週間の場合
授業料 $380 × 4週 =

$1,520

$317 × 12週

$3,800

教材費 $120 $180
入学金 $250 $250
合計

$1 = ¥85換算

$1,890

約16万円

$4,230

約36万円

 

画像ギャラリー

北海道から二カ国留学ならサンフレンズ

10年以上に渡って毎年フィリピン各地に足を運んで学校を隈なく視察

オーストラリアでビザ手続き・学校探し・家探し・仕事探しのトータルサポートを現地オフィスで提供するのは

北海道でサンフレンズ留学センターの他にありません。

私達は本気で貴方の大切な留学をアシストします。

札幌駅オフィス、またはSkypeで皆様とお話し出来る事を楽しみにしております!

記事が気に入ったら フォローしよう!