この学校の特徴

①1人1人と向き合う語学学校
②徹底したイングリッシュオンリーポリシー
③今後オーストラリアで進学を考えている方にオススメ
④ケンブリッジ試験に基づいたカリキュラム
⑤日本語での補講や無料のワークショップが提供されている
キャンパス所在地 ゴールドコースト
日本人比率 約15~30%
生徒数 200人
クラス人数 13人
日本人スタッフ 在籍

独自のカリキュラムを通して英語を学び、2週間ごとにレベルアップテストが実行されています。
そのためモチベーションを保って勉強する事が出来ます。
授業中はもちろん、放課後も補講授業などが開講されているので、しっかり勉強する事が出来ます。

英語オンリーの環境と充実のサポート

校内では英語以外禁止ルールの「English Only Policy」が導入されているので、生徒間でも常に英語を話す環境となっています。
意識を高く保ちながら英語学習ができる環境です。
学生サポートが充実しており、毎週月曜には先生と1 on 1でカウンセリングを実施、また授業中に分からなかった事を日本語で聞ける講習が無料ワークショップとして受けられます。

ケンブリッジ試験に基づいたカリキュラム

全てのクラスでケンブリッジ試験(KET/PET/FCE)に則した英語学習を行っており、定期的に行われるレベルアップテストでもケンブリッジの模擬試験を行うので、クラス分けはCEFR(ケンブリッジ大学監修の英語レベル分けモジュール)に合わせています。
午前中の授業で学んだ事を使いこなせるようになるために、ビジネスプレゼンテーションをしたり、実際に学校近くのショッピングセンターに出向きローカルに人に質問するなどの実践的な授業が展開されています。
授業で得た知識をアウトプットする事に注力されているのもこの学校の特徴の一つです。

日本語での補講や無料のワークショップを提供

毎日開催されているワークショップでは、就職支援、発音矯正レッスン、試験対策、TOEIC対策、日本語での質疑応答授業などが無料で受けられます。

おすすめのコース

弊社からこの学校へ留学する方の中で、人気の学習コースをご紹介します。

一般英語コース

英語をしっかり学びたい初心者はもちろん、ビジネスシーンでの英語力を学習したい方にもオススメ。
授業は大きく分けて午前・午後、無料で受けられるワークショップがあります。
午前の授業では英語の基礎となる文法・読み・書き・会話を学びます。
学んだ事を自分のものにするために、午前の授業で習った事を使う実践的な授業を行っています。

ケンブリッジ/IELTS対策コース

どちらのコースも現役試験官が講師を務めるので、試験のノウハウを知り尽くした講師陣による授業を受けられます。
少人数制ですので、講師のしっかりしたサポートと共に試験合格に必要なスキルを伸ばしていきます。

コース一覧

・一般英語コース

・IELTS対策コース

・ケンブリッジ対策コース

 

料金の目安

*お申し込み時のキャンペーンによって価格が変動します。

4週間の場合 12週間の場合
授業料 $385 × 4週 =

$1,540

$375 × 12週

$4,500

教材費 $56 $168
入学金 $220 $220
合計

$1 = ¥85換算

$1,816

約15万円

$4,888

約41万円

 

 

北海道から二カ国留学ならサンフレンズ

10年以上に渡って毎年フィリピン各地に足を運んで学校を隈なく視察

オーストラリアでビザ手続き・学校探し・家探し・仕事探しのトータルサポートを現地オフィスで提供するのは

北海道でサンフレンズ留学センターの他にありません。

私達は本気で貴方の大切な留学をアシストします。

札幌駅オフィス、またはSkypeで皆様とお話し出来る事を楽しみにしております!

記事が気に入ったら フォローしよう!