この学校の特徴

①豊富な選択授業から自分の弱点や興味のあるクラスが選べる
②最新の学校設備で効果的に英語を学べる
③充実のアクティビティで楽しく英語を学べる
④高いクオリティの講師陣による多種多様なコース
⑤別都市にあるキャンパスへの転向が可能
キャンパス所在地 シドニー/ブリズベン/ゴールドコースト
メルボルン/パース
日本人比率 約10%
生徒数 250人
クラス人数 12~18人
日本人スタッフ 在籍

シドニーの他、メルボルン・パース・ゴールドコースト・ブリズベンにキャンパスあり!
ニュージーランド、イギリス、カナダ、アメリカにも多く学校を展開しているワールドワイドな学校。

質の高い講師や国際色、選択クラス共に充実、定評のある大手英語学校

シドニー校はオーストラリア最大の街、シドニー中心街にあり活気に溢れています。
学校内にはパソコンルームや自習室、図書館、コモンエリア等設備に優れています。
高い講師の質を誇っており、”1”から徹底的に英語を学ぶことが出来ます。
また、クラス外でもスポーツイベントや会話クラブなどの課外活動もあり、様々な形を通して英語を学ぶことができます。
入学時には顔写真&セキュリティー機能が付いた学生証が配られ、この学生証で教材のコピーをとったり、図書室で本を借りたりすることができます。

経験豊富な講師と最新の学校設備

資格と経験豊富な教師陣と、施設の質の高さ!
授業では、グループのディスカッションやほかの学生を組んで行うペアーワーク、個人学習など、バラエティに富んだカリキュラムが組み込まれています。
また、クラスによって担任の先生が異なり、1日に3人の先生の授業を受けることも可能です。
様々な教師から異なったトピックを学べることができ、英語をより充実したものにすることができます。
最新電子黒板を導入しており、これを使い講師が授業を展開していきます。
授業の内容などを瞬時にデータ化できるため、より分かりやすく、詳しく情報を送ることのできる最新の設備の中で、高い質の授業を受けることができます。

おすすめのコース

弊社からこの学校へ留学する方の中で、人気の学習コースをご紹介します。

一般英語コース

オリジナルのデジタルテキストを使用し、最新の学校設備により、効果的に英語を学ぶ事が出来ます。
日常生活で必要なコミュニケーション能力を伸ばすことを目的に、基礎文法・発音・口語的表現・イディオムおよび語彙など、会話力を向上させるために重要なポイントにフォーカスしながら学習します。

ビジネス英語コース

一般英語にて会話・リスニング・読み書きなどの総合的な英語力を身につけ、さらに選択授業でビジネス英語を学ぶコースです。
ビジネス会話やライティング・プレゼンテーション能力を高め、組織の中でどのように英語を使っていくかを学びます。

コース一覧

・一般英語コース インテンシブ

・一般英語コース フルタイムセミインテンシブ

・一般英語コース スタンダード

・ビジネス英語コース

・IELTS対策コース

・ケンブリッジFCE対策コース

・ケンブリッジCAE対策コース

料金の目安

*お申し込み時のキャンペーンによって価格が変動します。

4週間の場合 12週間の場合
授業料 $366 × 4週 =

$1,464

$340 × 12週

$4,080

教材費 授業料に含む 授業料に含む
入学金 $230 $230
合計

$1 = ¥85換算

$1,694

約14万円

$4,310

約37万円

 

 

北海道から二カ国留学ならサンフレンズ

10年以上に渡って毎年フィリピン各地に足を運んで学校を隈なく視察

オーストラリアでビザ手続き・学校探し・家探し・仕事探しのトータルサポートを現地オフィスで提供するのは

北海道でサンフレンズ留学センターの他にありません。

私達は本気で貴方の大切な留学をアシストします。

札幌駅オフィス、またはSkypeで皆様とお話し出来る事を楽しみにしております!

記事が気に入ったら フォローしよう!