この学校の特徴

①ユニークでタレント性のある経験豊富な講師陣
②世界40ヶ国以上から集まる多国籍な生徒
③メルボルン中心部の便利なロケーションと最新設備の整ったキャンパス
④目標に合わせたコース設定ができる
⑤英語を話す環境をとことん作れる
キャンパス所在地 メルボルン
日本人比率 12%
生徒数 600人
クラス人数 12~15人
日本人スタッフ 在籍


ABILITYの授業は、英語を学ぶ上で必要な4つの力、「話す・聞く・読む・書く」をバランスよく吸収することができます。
国際色豊かで学生との距離が近く、アットホームな雰囲気やユニークな教師陣が特徴の学校です。

アットホームで国際色豊かな学校

世界40ヵ国以上の多国籍な学生とクラスやアクティビティなどで様々な文化にふれあえる貴重な環境です。
教師陣も生徒との距離が近く、アットホームな雰囲気も人気の一つです。
質問をしやすい環境で、きっちり英語力をあげたい方にオススメ。

基本の4技能プラス、スピーキング力アップ

午前中のクラスでは、グラマー・リーディング・ライティング・リスニングを集中的に勉強します。
午後の授業では特に、「話す=スピーキング」に重点を置き、学んだ表現を実践して身につける授業を展開しています。
毎週金曜の選択授業では、リスニングやリーディングなど、それぞれのスキルに特化した授業が行われるため、集中的に弱点克服ができます。

フレキシブルにコース変更が可能

午前中に開講しているクラスは追加料金なしでコース変更ができ、一般英語から発音矯正コースへの変更などが可能です。
他校にはないユニークなコースが人気で、特に「サバイバーイングリッシュ(Survivor English)」と「発音矯正(Pronunciation&Fluency)」のクラスは、すでに一定の英語力が身につき、一般英語では物足りないという学生におすすめです。

おすすめのコース

弊社からこの学校へ留学する方の中で、人気の学習コースをご紹介します。

一般英語プラスコース

将来進学を考えている方、EAPやケンブリッジコース進学を考えている方、アカデミックなスキルを身につけたい方におすすめのコースです。
ディスカッションやプレゼンテーションの練習をしたり、ライティングを組み込んだりと、英語を『使える』ようにするための授業構成となっています。

サバイバーイングリッシュコース

毎週現地のオージーと話をする機会を設け、現実的なシチュエーションの壁を幾つか乗り越える事によってコミュニケーション能力を向上させ、恐怖心を無くし自分の英語力に自信を持たせる、という今までにない斬新なコースです。
実践的なスピーキングを集中的に練習する機会が多く含まれているプログラムです。

コース一覧

・一般英語コース (フルタイム/パートタイム)

・一般英語プラスコース

・IELTS対策コース

・進学英語

・ケンブリッジ対策コース

・サバイバーイングリッシュコース

・発音矯正

料金の目安

*お申し込み時のキャンペーンによって価格が変動します。

4週間の場合 12週間の場合
授業料 $330 × 4週 =

$1,320

$330 × 12週

$3,960

教材費 $40 $120
入学金 $100 $100
合計

$1 = ¥85換算

$1,460

約12万円

$4,180

約35万円

 

画像ギャラリー

北海道から二カ国留学ならサンフレンズ

10年以上に渡って毎年フィリピン各地に足を運んで学校を隈なく視察

オーストラリアでビザ手続き・学校探し・家探し・仕事探しのトータルサポートを現地オフィスで提供するのは

北海道でサンフレンズ留学センターの他にありません。

私達は本気で貴方の大切な留学をアシストします。

札幌駅オフィス、またはSkypeで皆様とお話し出来る事を楽しみにしております!

記事が気に入ったら フォローしよう!