この学校の特徴

①豊富なカリキュラムから選択
②正確なスピーキングと日常生活で使える文法と表現力が身につく
③English Only Policyで学校で英語以外を話してはいけないルール
④毎週のアクティビティでプライベートも充実。イベントやボランティアが豊富にある。
キャンパス所在地 シドニー/ブリズベン/メルボルン
日本人比率 約15%
生徒数 250人
クラス人数 12~18人
日本人スタッフ 在籍

シドニー、ブリズベン、メルボルンにキャンパスあり。
豊富なプログラムから選択できるので弱点をしっかり克服して、総合的に英語力を伸ばせる。
正確なスピーキングと日常生活で使える文法と表現力が身につく!

充実の設備と選択授業が豊富

自分が興味のある内容を学ぶことで出来る限り早く英語を習得できるよう、豊富な種類の選択授業を展開しています。

初中級から選択できるビジネス英語、中級から学べる進学・試験対策、そしてスピーキングの強化にフォーカスしたコースなど。

資格コースでは留学生のための補講やサポートがきめ細かく行われ、学生は資格取得に向けて徹底的な指導が受けられます。

徹底したEnglish Only Policy

徹底した校内英語オンリールールと効果的な英語学習法によって自然に効率よくしっかりと英語力を伸ばす事ができます。

ワークショップはアクティビティなどで英語を話す機会が多い

チャリティやヴォランティア、キャンパス内で行われる学生主導のイベント、学外でのヴォランティア活動など気軽に参加する事が出来ます。

興味のあるアクティビティに参加しながら、英語を使う時間が増やせます。

1週間を通して様々なアクティビティが用意され、勉強とアクティビティのメリハリのある充実したキャンパスライフを送る事が出来ます。

日本人スタッフによる万全なサポート体制があるため、安心して留学生活を送る事が出来ます。

おすすめのコース

弊社からこの学校へ留学する方の中で、人気の学習コースをご紹介します。

一般英語コース フルタイムインテンシブ

初球から上級者まで。豊富な選択授業があるので自分の好きな授業をカスタマイズ出来、自分が興味のある、自分の英語力にマッチした授業を受ける事が出来ます。

リスニング、リーディング、スピーキング、ライティングの4つの能力を伸ばす事のできるファンクショナル・イングリッシュ、英語圏で生活するのに最低限の能力を身につけるための基礎サバイバル英語など多数。

IELTSやケンブリッジなどの試験対策コース

集中プログラムで公式試験への準備をします。

資格を持った経験豊富な講師による指導、同じ目的を持った学生と共に集中学習が出来ます。

スコアの取得、得点アップで就学、就職、移住の機会を広げる事が出来ます。

コース一覧

・一般英語コース フルタイムインテンシブ

・一般英語コース フルタイム

・一般英語コース パートタイム

・ケンブリッジ試験対策英語コース

・IELTS試験対策コース

・進学英語コース

・ヴォランティア・インターンシッププログラム

・英語教授法 TECSOLコース

・英語教授法 Certificate IV in TESOL

料金の目安

*お申し込み時のキャンペーンによって価格が変動します。

4週間の場合 12週間の場合
授業料 $345 × 4週 =

$1,380

$335 × 12週

$4,020

教材費 $80 $80
入学金 $230 $230
合計

$1 = ¥85換算

$1,690

約14万円

$4,330

約37万円

 

画像ギャラリー

北海道から二カ国留学ならサンフレンズ

10年以上に渡って毎年フィリピン各地に足を運んで学校を隈なく視察

オーストラリアでビザ手続き・学校探し・家探し・仕事探しのトータルサポートを現地オフィスで提供するのは

北海道でサンフレンズ留学センターの他にありません。

私達は本気で貴方の大切な留学をアシストします。

札幌駅オフィス、またはSkypeで皆様とお話し出来る事を楽しみにしております!

記事が気に入ったら フォローしよう!