この学校の特徴

①スピーキングに特化した授業形態
②生徒と先生の距離が近くアットホーム
③短期間でも最大限英語力を伸ばす
④ベテラン講師陣によるIELTSコースなどの試験対策コース
⑤多言語が学べる(スペイン語、イタリア語、フランス語、韓国語、中国語)
キャンパス所在地 シドニー
日本人比率 約15%
生徒数 250人
クラス人数 12~18人
日本人スタッフ 在籍

発音や文法はもちろん、話すリズムやイントネーションなど、日常生活でネイティブたちが使う表現や言い回し、単語などを勉強できる。
日本人の英語に対する苦手意識や、抵抗をなくしてくれる。

少人数制で会話力が身に付く学校

ラ・リングア・ランゲージスクールはシドニー市内に位置しています。

1995年に設立されてから質の高い授業と豊富なコースによって、数多くの留学生が楽しく充実したオーストラリア生活を送ることができています。

英語を話す機会がとても多い

生徒と教師とスタッフの3者のチームワークによって、「英会話力」「就職力」「目標達成力」の3つの力を成就させることを目指しています。

ただ単に言語学習だけをする場所でなく、さまざまな国からやってきた生徒との出会いやクラス合同アクティビティも豊富です。

パブナイトやランゲージエクスチェンジでの地元オージー(オーストラリア人)との触れ合いも多く、文化や国の違いを超えた人間関係の中で共存し、理解し合う機会を作っています。

英語を話す機会が格段に多い

スピーキングクラスでは生徒一人一人ができるだけたくさん話す機会を作るため、1クラス3人から10人までの少人数制で授業を行っています。

1クラスにおける国籍配分から、先生とのマッチングまで、一人一人の生徒のレベルや性格的傾向なども加味してクラス分けをしているので、より早く英会話力をつけていくことが出来ます。

さらに、教師とコースの質はどんなことがあっても妥協しないということを鉄則に色々な工夫をしています。

おすすめのコース

弊社からこの学校へ留学する方の中で、人気の学習コースをご紹介します。

一般英語会話中心コース

(REALWORLD GENERAL ENGLISH: CONVERSATION CENTRED)
オリジナルの教科書を使用し、実生活に基づいた英語を勉強していきます。

シチュエーション毎の会話例や、ひとつだけの表現方法だけではなく、ネイティブが使う実践的な英語を学べます。

英語幼児教育者育成コース

(ENGLISH FOR TEACHINGCHILDRENTECSOL & J-SHINE)
日本の小学校のみならず、世界中で必要とされる児童英語教師を養成することを目標としています。

少人数制の徹底と質の高い教師陣のティームティーチング、そして、シドニーの現地の小学校での教育実習、練習授業などカリキュラムが豊富です。

資格が取得できるだけではなく話す、読む、聞く、書くの4技能を伸ばせるので英語力もアップします。

コース一覧

・一般英語コース・・・①会話中心②4技能総合③夜間の3種類

・ビジネス英語コース

・進学英語コース

・IELTS試験対策準備コース

・ケンブリッジ検定試験コース

・TECSOL & J-SHINE 児童英語教師資格コース

・TESOLコース

・日本語教師コース

・ショートコース(ホスピタリティ & ツーリズム英語)

・英語以外のコース・・・スペイン語/イタリア語/フランス語/中国語/ポルトガル語/韓国語

料金の目安

*お申し込み時のキャンペーンによって価格が変動します。

4週間の場合 12週間の場合
授業料 $380 × 4週 =

$1,520

$295 × 12週

$3,540

教材費 $55 $75
入学金 $170 $170
合計

$1 = ¥85換算

$1,745

約15万円

$3,785

約32万円

 

画像ギャラリー

北海道から二カ国留学ならサンフレンズ

10年以上に渡って毎年フィリピン各地に足を運んで学校を隈なく視察

オーストラリアでビザ手続き・学校探し・家探し・仕事探しのトータルサポートを現地オフィスで提供するのは

北海道でサンフレンズ留学センターの他にありません。

私達は本気で貴方の大切な留学をアシストします。

札幌駅オフィス、またはSkypeで皆様とお話し出来る事を楽しみにしております!

記事が気に入ったら フォローしよう!