この学校の特徴

①スピーキング中心のカリキュラム
②細かな発音の仕方や、ネイティブの表現力を身につけられる
③低めの日本人比率+各国バランスの取れた国籍比率
④質の高い授業でリーズナブルな価格
⑤ベテラン講師陣によるIELTS・ケンブリッジなどの試験対策コース
キャンパス所在地 シドニー
日本人比率 約10%
生徒数 200人
クラス人数 12人
日本人スタッフ 在籍

シティの中心部、タウンホール駅から徒歩5分ほどに位置する学校。
「文法や単語を学ぶ、英会話の練習をする」だけでは無く、細かな発音の仕方や、ネイティブの表現力を身につけられる。

生の英語を学び表現力をつける

親切で熱意のある先生、スタッフが揃っています。

スピーキング中心の授業なので、生徒同士、先生ともすぐ仲良くなれます。

ただ授業を受けるだけでは無く「生の英語」に触れながら英語力をしっかり伸ばせます。

国際色豊かでアットホームな雰囲気を生徒と先生が共同で作り上げている

教室から生徒の笑い声や拍手する音が毎日必ず聞こえてくるのがCASS TRAININGの特徴。

先生がアットホームな雰囲気を作り、生徒同士が切磋琢磨しながら英語を勉強しています。

文法や発音が分からない時、ついつい黙ってしまいがちになりますが、そういったミスをするプレッシャーや雰囲気を感じることはCASS TRAININGではありません。

「いつも楽しく英語を勉強できる場所」ということを学校が自負しています。

ハイレベルな試験対策コースや進学英語コースをリーズナブルな価格で

ベテランの先生によって授業が展開されています。

先生の指導法が様々で毎日飽きることなく試験対策の勉強を楽しく行うことができます。

生徒ひとりひとりの弱点を先生が把握してくれるので、どのように英語を勉強すればよいか、個人的にアドバイスをもらうことができます。

4技能すべてが伸びるように授業が展開されているので、弱点強化になり、さらに得意分野を伸ばせます。

おすすめのコース

弊社からこの学校へ留学する方の中で、人気の学習コースをご紹介します。

一般英語コース

(GENERAL ENGLISH Course)
毎日グループワークがあり、イスに座りっぱなしで英語の授業を受けるということはまずありません。

テーマについて発表したり、先生と外に出て学習するというアイデアにあふれた授業が展開されています。

積極的に生徒に発言させます。

レベルの高い環境で学べます。

楽しみながら英語をさらに向上させることができる環境を先生が作り上げています。

リアルイングリッシュコース(中級以上)

(REAL ENGLISH Course)
スピーキングや表現力に特化したコース。

実際に生活の中で使われる英語表現を実践的に身に付けることを目的として開講されました。

一般英語を学ぶだけでは触れる機会がほとんど無い、ネイティブとの速話などを活用したり、非常にユニークでよりリアルな英語を学べる。

コース一覧

・一般英語コース

・リアルイングリッシュ – Real English

・進学英語コース

・IELTS試験対策準備コース

・ケンブリッジ検定試験コース

料金の目安

*お申し込み時のキャンペーンによって価格が変動します。

4週間の場合 12週間の場合
授業料 $330 × 4週 =

$1,320

$315 × 12週

$3,780

教材費 $40 $120
入学金 $100 $100
合計

$1 = ¥85換算

$1,460

約12万円

$4,000

約34万円

 

画像ギャラリー

北海道から二カ国留学ならサンフレンズ

10年以上に渡って毎年フィリピン各地に足を運んで学校を隈なく視察

オーストラリアでビザ手続き・学校探し・家探し・仕事探しのトータルサポートを現地オフィスで提供するのは

北海道でサンフレンズ留学センターの他にありません。

私達は本気で貴方の大切な留学をアシストします。

札幌駅オフィス、またはSkypeで皆様とお話し出来る事を楽しみにしております!

記事が気に入ったら フォローしよう!