[無料プレゼント!]サンフレンズの留学マニュアル、好評につき増刷中!!

皆さんこんにちは!

手数料無料・国内最安価格!札幌のフィリピン・オーストラリア留学エージェント、サンフレンズ留学センターです!

さて、サンフレンズから出版されている、海外留学マニュアルをご好評につき1000部増刷することとなりました!

今回は、無料プレゼントキャンペーン中の海外留学マニュアルについてご説明致します。

留学マニュアルの特徴
-留学用持ち物リスト
-空港での英会話ガイド
-留学中に便利なフレーズ
-ネイティブ英語講師監修
-留学カウンセラーの解説

どこの国よりもリーズナブルなのに豊富なマンツーマンレッスンで一から英語を伸ばすことができる留学先は世界中でフィリピンしかありません。しかも、1週間からでも留学できちゃう!

…ということで、フィリピン留学へ行くと決めた皆様、どうやって準備すればよいのかわからないことが多いですよね。

ひとたび日本を離れると、スーツケースに入っているものが自分の全てであり、忘れ物を取りに簡単に家に帰ることもできません。

ですので、海外旅行に慣れている方でも、長期に渡って外国に住むということは持ち物確認は当然のこと、VISAや保険、安全上の知識が必要になるなど、旅行には無い準備の重要さに直面します。

良くある留学前のフライトへの不安

空港のチェックインが不安な理由
-普段、飛行機を利用することが少なく手続きに不慣れ

-機内へ持ち込む荷物の制限などがよくわからない

-機内へ液体物を持ち込む方法などの知識が少ない

-乗継便を利用する際、英語のやり取りに自信がない

◆機内で配られる書類が不安な理由◆
-英語の書類を普段扱うことがない

-書類に書かれている英単語の意味がわからない

-自分の職業や住所を英語で書く方法を知らない

-CAとの英語でのやり取りに自信がない

◆入国審査が不安な理由
-入国審査官から何を聞かれるのかわからない

-聞かれた質問に対する適切な回答がわからない

-入国カードの記載内容が正しいか自身が無い

-入国後の手続き全体が不透明でわかりにくい

これらを全てサンフレンズが解決致します!

 

様々な留学の不安を一発解決するために、サンフレンズは海外留学マニュアルを出版しております!

書籍化することで、飛行機での移動中やネットに接続できない環境でもご利用いただけます。

したがって、初めて海外留学へ行かれる方、高校生~大学生の方、そして高校生を留学へ送り出す親御様から多くの喜びの声を頂いております。

書店では入手不可能な最新情報を掲載

また、サンフレンズが書籍出版に至る背景には誤った情報からお客様一人一人をお守りしたいというプロとしての使命感があります。

例えば、留学へ向かう際に旅行ガイドのみを信じることや、ネットの情報のみに頼ると大きな落とし穴が存在することをご存知ですか?

一般書籍やネット上の情報には古いものが氾濫しており、入国カードの様式やノービザで滞在可能な期間など過去の情報がいまだに使われている例も少なくありません。

古い情報がいまだに流通している理由の一つとして、フィリピンは大統領の権限が強く、法律やルールの改訂が予告なく行われる場合もあるからです。

したがって、最新情報をお届けしているフィリピン留学代理店が発刊する留学ガイドブックが最も信頼できる情報ということは言うまでもありません。

さらに、サンフレンズは全国的にも珍しく製本技術を社内に持つ留学代理店ですので、海外の法改訂があればその日のうちに新版を発刊しております。

留学ガイドブックの制作を外注する必要が無いので、よりきめ細やかな情報更新が可能になるというわけです。

 

…と、ここまでのご説明をご理解いただけたかと思います。

しかし、現地に無事に到着できれば「本当に楽しみにしていた留学」が待っているのでしょうか?

 

「学習面のサポートもなければ不十分」というのが、私たちサンフレンズの考え方です。

 

なぜならば、海外留学を最大限に楽しむためには到着後の”英語力”が不可欠だから。

例えば、日本では人気者の友達が英語が不十分なために、海外ではその魅力を伝えられない状態というのは良くある話です。

本来の自分の個性が分ってもらえなければ、「本当に留学を楽しむ」ことは難しいでしょう。

ですので、日本で勉強する時間が無かった方には英語力をサポートするツールが必要です。

現地に到着するや否やルームメイトや先生、多くの初対面が待ち受けています。

そこで、スタートダッシュできなければ自分自身を理解してもらうために多くの時間を費やすことになります。

留学中、コミュニケーションの課題

◆なぜ外国人と打ち解けあうのが難しいのか?◆

-今まで外国人との交流が無く緊張してしまう

-日本式のマナーやエチケットの知識しか知らない

-自己表現をする英語力に自信がもてない

-どうやって話題を広げれば良いのかわからない

◆英語で進む授業に着いていけない理由◆

-授業に不可欠な用語を知らずに留学に来てしまった

-わからないことを英語で質問できない

-クラスメートとの交流方法を知らない

-先生と英語で意見交換をする自身がない

◆留学中、友達作りを難しく感じる理由◆

-英語を使って友達を誘うことができない

-移動・レストランなどで使う英語が不安

-会話に詰まった時に対処する方法を知らない

-トラブル時に対処する英語フレーズを知らない

 

これらを全てサンフレンズがアドバイス致します!

 

多くの留学生が海外に到着してからコミュニケーションの壁にぶつかります。

一度、留学を経験されて2回目の方はコツをつかんでいる方が多いのですが、初めての留学では全てが日本の常識と異なるため、カルチャーギャップや言葉の壁をとても強く感じます。

より海外留学を楽しむためには、できるだけ早く英語で自分を理解してもらえるかが鍵になります。

ですので、サンフレンズの海外留学マニュアルには留学で役立つフレーズを収録しております!

ネイティブ講師監修の便利英語フレーズ付き

英語が得意な方はご存知の通りかと思いますが、「英語フレーズ」をネットで検索してみると、文法的に間違った例文が山ほど現れます。

文法的な間違いが無くても、英語を日常的に使う人が違和感を覚える表現も数多く見つかります。

英語を勉強しに行く方が、誤った英語フレーズを身に着けることは推奨できません。。

したがって、英語スクールを運営するサンフレンズの特徴を活かし、カナダ人ネイティブ講師が留学マニュアルの全フレーズを監修しています。

 

掲載されている英語が洗練されているだけではなく、自然な英語でシンプルに留学生活を充実されることができるよう、留学中のシーン別にお役立ちフレーズを掲載しています。

例えば、グループ授業中での一コマ。

グループ授業は複数の学生が一緒に、ディスカッションを交えながら教科書を進めます。

そこで、ディスカッションに夢中になり、今進行している教科書のページが解らなくなったとします。

では、「今、どのページですか?」と聞きたいとき、英語でどう質問しますか?

最もシンプルな質問は“Where are we now?”です。

簡単な言い方ですが、ページだけではなく配布資料のどの段落なのか聞くときにも使える便利な表現です。

さらに!留学カウンセラーの解説付き

しかし、単なるフレーズの丸暗記になってしまうと、覚えた表現を使えるシチュエーションが限られてしまいます。

そのようなことが無いよう、便利フレーズに加えて、海外経験豊富なベテラン留学カウンセラーの解説もついています。

留学マニュアルの特徴
-留学用持ち物リスト
-空港での英会話ガイド
-留学中に便利なフレーズ
-ネイティブ英語講師監修
-留学カウンセラーの解説

留学前に抱く多くの心配だけでなく、留学中も効果的に英語を身に着けることができるよう工夫された留学マニュアル。

本来ならば書籍は有料で販売されておりますが、サンフレンズは一人でも多くの方に目標を実現していただきたいと思っております。

したがって、海外留学マニュアルはサンフレンズから留学へ行かれる方限定にはなりますが、お申込時に無料で全てのお客様へプレゼントしております。

サンフレンズは北海道No.1のフィリピン留学に特化した留学エージェントとしての知名度が御座います。
しかし、全国のお客様へもお喜びいただけるようにオンラインでお申込の方にも任意で郵送にて海外留学マニュアルを発送しております。

初めて留学へ行かれる方、久しぶりに飛行機をご利用の方、留学へ向かう高校生~大学生を持つお母さま・お父様、留学成功のノウハウならサンフレンズにお任せください。

それでは、留学に関するお問い合わせをお待ちしております!

 

マンツーマンで英語をどんどん伸ばすフィリピン留学

サンフレンズは北海道・札幌市にオフィスを置く、道内いちフィリピン留学に真剣な留学サポートセンターです。

フィリピン留学はそのカリキュラム・コマ数から「私達日本人が英語力を高めるために最適・最短な方法」です。

キャリアアップのため就職活動のため海外旅行をもっと楽しくするため欧米へワーホリに行くため進学のため、様々な目的を持った北海道の皆様を、留学のプロがサポート致します。

記事が気に入ったら フォローしよう!