2018年1月20日セブ留学説明会@札幌サンフレンズ

 

2018年こそはフィリピン留学で英語を話せるようになろう!

2018年1月20日(土)16:00から札幌駅徒歩1分のサンフレンズで留学説明会を開催します!

ここ数年で知名度がぐっと上がったフィリピン留学。

今年こそは!とお考えの方はぜひ説明を聞きに来てください。

もちろん、参加費は無料となっています!

 

2010年から3度のセブ留学を経験し、毎年現地視察に訪れている認定留学アドバイザーが丁寧に留学説明を致します。

セブ留学説明会の概要

当日は、学校の選び方、物価、予算などについてご説明します。

留学へいくのはまだ先だけど、今からフィリピンのことを知っておきたい…。

北米やヨーロッパ、オーストラリアへの留学を検討中だけど、比較対象として話を聞きたい。

マンツーマン授業は何コマが自分に合ってるの? 

セブの治安は悪くないの? 

親子留学や会社の語学研修に向いている学校を知りたい…。

 

など、人それぞれ留学への関心は異なります。

説明会当日は、これらの疑問点をクリアできるよう説明するつもりです。

フィリピン留学説明会@札幌駅開催日程

質疑応答の時間を含めて2時間の開催を予定しております。

丁寧に質問にお答えするため説明会の定員は15名となりますので、

お申込みはお早めに!

北海道・札幌で英語スクールを併せ持つ留学センターはサンフレンズだけ。

お申込みの方には英語学習のサポートもご用意しておりますので、ご参加お待ちしております!

説明会日程 2018年1月20日(土曜日)16:00~18:00
会場 サンフレンズ
札幌市北区北7条西5丁目6-1
ストーク札幌 7F 706
(JR札幌駅ヨドバシカメラ側出口から徒歩1分)

 

それでは、説明会当日にサンフレンズにてお待ちしております!

以下のフォームからお早めにお申し込みくださいね!

 

フィリピン・マレーシア留学専門サポートセンターのサンフレンズ