2017年、札幌のフィリピン専門留学センターであるサンフレンズは、内閣府認定NPO法人留学協会へ加入しました。

弊社では、安心の留学協会認定資格を持つ留学カウンセラーに留学相談をすることができます。

NPO留学協会とは

 

留学協会とは、2003年5月に内閣府から認証を受け留学業の健全な育成と発展に資するために発足したNPO法人です。留学カウンセラー、心理カウンセラー、弁護士などの各分野の専門を有し、留学業界のあるべき姿の提言やそれに伴う留学トラブルの相談、さらには業界への啓蒙、教育活動を中心に活動を展開している組織です。

留学エージェントにとどまらない語学教育サポート

 

この度、サンフレンズの留学カウンセラーがNPO留学協会の資格認定を取得し、RCA CLUBのアドバイザーとして登録しました。

今後、様々な留学イベント情報・ボランティア情報・求人情報などを紹介し、留学生のご支援を行ってまいります。

国内に数ある留学エージェント共通の課題は、「留学を代行手続きするという範囲にとどまることなく、教育という分野に踏み込んでいくこと」とされています。

 

そのような留学業界に課題意識を持つサンフレンズは、ネイティブ英語講師が多数在籍するランゲージスクールを併設し、留学前の語学学習も誠実にサポートしています!

もちろん、留学経験豊富・英語堪能な日本人スタッフが常駐していますので、語学学習の相談もいつでもウェルカムです^^

「英語を伸ばしたい・留学に興味があるけど何から始めればいいかわからない」という方、まずはサンフレンズの国際イベントに参加してみるのも良いでしょう!

サンフレンズは留学を成功させたい皆さんを、学習サポート・国際イベントを通じてこれまで応援してまいりました。

いつでも相談を受け付けておりますのでサンフレンズまでお問い合わせください!

 

もっとフィリピン留学情報を見る