EV ACADEMY | イーブイアカデミー (2022)
 このページの料金表記は2022年10月2日(日)現在の為替レート円換算です。

滞在環境の快適さと学習カリキュラムの両立を求めるならEV!

2004年にスパルタ系カリキュラムの学校としてはセブで一番初めに設立された大きな規模の老舗学校です。
徹底的に学習するためのアカデミック面と勉強の合間にリラックスし、勉強の効率を上げるリゾート面のバランスをコンセプトにしています。
スパルタ系の学校としてスタートしましたが、現在ではご自身のご希望で「スパルタ or セミスパルタ」を選択可能になっています。(全コースで選択可能)

この学校の3つの特徴

1. 2017年にオープンした新キャンパスには拘りぬかれた最新鋭の設備が揃う
2. スパルタとセミスパルタから目標やライフスタイルに応じて規定を選ぶことができる
3. IELTS IDP公式試験会場なので、IELTSを本格的に学びたい方にもお勧め

*写真をタップまたはクリックで拡大表示

学校概要

学校概要 / 入学条件・規則

学校概要 / 入学条件・規則 
設立2004年
資本韓国
SSP / TESDA両方取得
規定スパルタ
学生定員300名
フィリピン人講師数190名
ネイティブ講師数在籍
平均日本人比率35%
日本人スタッフ確認中
レベル分け8段階
授業時間/コマ(月~木)50分
授業時間/コマ(金)50分
定期テスト4週間に1回
お食事(月~金)朝昼夕3食
お食事(土曜日)朝昼夕3食
お食事(日曜日)朝昼夕3食

学校規則

EVアカデミーではIELTS保証コースを除く全コースに於いて「スパルタ規定」or「セミスパルタ規定」の2種類から選択することが可能です。
スパルタ規定では、朝の点呼(起床確認)/デイリー小テスト(単語と文法)/義務自習/平日の学校外への外出制限などが設定されます。
短期間で徹底的に英語力を上げる事を最大の留学目標とする方はスパルタ規定がオススメですが、自分のペースで無理し過ぎないようにしたい方はセミスパルタ規定が良いでしょう。
規則 
最短登録期間1週間~
指定入寮日
受入可能年齢:単身留学18歳以上(高校生不可)
受入可能年齢:親子留学満7歳~14才(ジュニアコース)
入寮日日曜日
退寮日土曜日
空港ピックアップ時間帯
入学登録料$120
入学登録料(円換算)$17,369
ピックアップ費用
ピックアップ費用(円換算)$0
延泊費用$2,000
延泊費用(円換算)$4,923
EOP
門限(月~木)外出禁止
門限(金曜日)17:00~24:00
門限(土曜日)5:00~24:00
門限(日曜日)17:00~24:00

共有施設 / 設備

キャンパスがホテルのようにお洒落な建築デザインとなっており、学生の皆様に非常に人気です。
学校の1階には、お洒落なカフェがあり、ボサノヴァBGMがかかる中でリラックスした南国生活のひと時を味わえます。
共有施設 / 設備  
自習室
パソコンルーム共用パソコンを利用できます
保健室
売店留学中、外に出なくても日用品が揃う快適環境
カフェ・レストラン外部のカフェが入居しているので、本格的なコーヒーやスイーツを楽しめます
プール校舎裏側に夜になるとライトアップされる綺麗なプール
フィットネスジム大きな窓が開放的なジムには、新しいトレーニング機器が揃います
屋外スポーツバスケットボールコート、バドミントンコート完備
レクリエーションビリヤード、卓球台など勉強の息抜きができる環境も整備
シアタールーム校長こだわりの設備が整ったシアタールーム
その他の施設/設備広い庭とマッサージルーム、キッズルームもあり幅広い年齢の学生に対応
VR写真:EV食堂
VR写真:EVスイミングプール
VR写真:EVジム