TOEICリーディング対策講座をオンラインで開催します!

*お申し込みフォームはこのページ下部にございます。


皆さん、こんにちは! 札幌のフィリピン留学専門エージェント「サンフレンズ留学センター」です。

新型コロナウイルスの影響により、海外留学へ行く事が困難になってしまってから1年以上が経過しました。
その間も「フィリピン留学に行きたいのですが、いつ頃行けそうですか?」とお問い合わせを頂く事も多く、私達も非常にもどかしい気持ちで一杯でした。

残念ながら、まだフィリピン留学へ行く事は出来ないというのが現状(2021年6月時点)ですが、そんな中でも日本で皆さんの英語力向上のお役に立ちたいという強い思いから2021年6月12日(土)の午前11:00から11:50までの50分間「TOEICリーディング対策講座」をオンライン開催することになりましたのでお知らせ致します。

海外留学に行かれる方の目的は様々ですが、これまで弊社からフィリピン留学に行かれた方の中で「TOEICで良いスコアを取得したい」という目的をお持ちの方が多かったので、日本にいる今でも目標とするTOEICスコアを上げるお手伝いをさせて頂きたいとの思いが、開催のきっかけです。

この講座では「TOEICで600点を目指したい!」という方に向けて「リーディング Part 5 / 6 /7」の演習を行います。

弊社の留学サービスをご利用のお客様も、そうではない一般の方もどなたでもご参加頂けます!

今回のセッションでは、単に模擬問題に答えて正解/不正解を確認するのでは無く「なぜその選択肢が正解なのか?」「なぜ間違えたのか?」というところまで丁寧に掘り下げながら参加者の皆様全員で勉強していきます。

一人で黙々とTOEICの勉強を長時間行うのは中々骨が折れる作業です。
いつもと少し違った雰囲気で、違った形の刺激を受けながらTOEIC対策をしませんか?

▼こんな方におすすめです!
・TOEICで600点を目指している方
・TOEICを受けようと考えているけれど、何から始めたら良いか模索中の方

【日時】 6月12日(土)午前11:00~午前11:50・・・50分間
【費用】 550円(インターネット上でのクレジット決済です。参加申し込み後にメールでお送り致します。)
【場所】無料オンライン通話アプリ「Google Meet」
※Googleアカウントが必要です。
※Google Meet参加用のURL等はお申込後、担当より前日までにご連絡いたします。
【定員】 5名(先着申込順)

【講師】堀口 皓司(ほりぐち こうじ)

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介 :https://sanfriends.asia/2020/01/20/koji/

平成元年、北海道岩見沢市生まれ。岩見沢東高等学校・北海学園大学経営学部卒。
20歳の時に外国語コミュニケーションの魅力に目覚め猛勉強、英語とスペイン語を習得。
大学卒業後に株式会社サンフレンズアジアに創業メンバーとして入社。現在に至るまで英語講師兼マネージャーとして「日本人が英語を使うための考え方とスキル」を幅広い年代の英語学習者に教授。
また同社の貿易事業や留学斡旋事業に於いて、交渉から契約書の締結まで実際のビジネスを英語で日常的に行なっており、翻訳も手掛ける。TOEIC950点。

<企画運営>
株式会社サンフレンズアジア
(サンフレンズ留学センター、サンフレンズ英会話、会員制自習室PEN to HONを運営しています。)

記事が気に入ったら フォローしよう!