北海道からフィリピン留学|留学説明会って何するの?

皆さんこんにちは!

北海道札幌市で唯一の「フィリピン留学・オーストラリア留学・マレーシア留学」を取り扱う留学エージェント、サンフレンズ留学センターです!

弊社サンフレンズは毎月複数回、札幌駅オフィスにてフィリピン留学説明会を開催しております。

この留学説明会に参加するとどんなメリットがあるのか、どんな事が聞けるかという事についてまとめました。

留学生活の様子がクリアにイメージできるようになる

フィリピン留学説明会は、パワーポイントスライドを用いたプレゼンテーション形式で提供しております。

時に、弊社スタッフが現地視察の際に撮影したビデオや3D写真をお見せしながら、出発前と実際に現地に行ってからのイメージのギャップを極力少なくなる様に詳細にお話し致します。

フィリピンは経済成長が凄まじい国ですので、1年も経てば様々な状況が変化します。

サンフレンズは毎年必ずフィリピン現地視察を行っている北海道唯一の留学代理店ですので、責任を持ってリアルな最新情報をお伝えしております。

費用が総額いくらかかるのか目安が明白になる

皆さんが一番気になる事の一つは留学費用ですよね。

この留学説明会では「何週間、どの宿泊ドミトリーで留学したら、概算でいくらになるのか」という事を、シンプルに明白にお伝え致します。

留学期間をすでに決めていらっしゃって、それにどれだけ費用が必要なのか知りたい方も

決めた予算があって、その範囲内で留学期間を決めたい方も

どちらの方にも非常に役に立つ目安費用を一覧でお伝えしております。

既にご自身で希望の学校をいくつかピックアップしている場合は、条件をお伝え頂ければ詳細お見積もりも差し上げます。

留学目的に叶う英語学校が驚くほどわかる

フィリピン留学は近年大人気の留学先です。

ですからインターネットで検索すれば山ほどwebサイトが発見できます。

これは良いことでもあるのですが、「結局どれが正しい情報なのかわからない。どこの学校も同じに見える。」という状況になってしまう方が大勢いらっしゃいます。

それもそのはず、インターネット上の個人で匿名の投稿などは信ぴょう性に欠けますし、情報が古い場合が多々あります。

日本人経営の英語学校のホームページは主観的な宣伝文句を強く出しているために、「客観的な他の学校と比較」という視点が大きく欠けています。

サンフレンズの留学説明会ではフィリピン留学の概要をお話しした後に、あなたの留学目的や希望をヒアリングし、それに叶う英語学校をご提案致します。

これはフィリピンに50校ほどある契約校全てを視察し、実際に授業を体験している弊社だからこそ出来る事です。

留学手続きの流れ、準備する内容を明確にする

何月に出発なら、いついつから準備を開始して、いつまでに留学費用を準備しなくてはいけないのかと言った「留学前に行う準備」も、この説明会でしっかりとお話致します。

それに加えて、弊社から留学お申し込みの方には

  1. 留学に必要な持ち物
  2. 現地で調達できるから、持っていく必要のない持ち物
  3. 留学中の資金管理方法
  4. 留学中のスマホなどの通信サービス事情
  5. パスポートの取得方法
  6. 格安海外保険の加入
  7. 最安航空券の取得方法
  8. 留学前に何を勉強すれば良いのか

という事についてもじっくりご説明致します。(申込みの方に後日個別カウンセリングでお話)

フィリピン留学に行くならまずは説明会へ!

ここまでサンフレンズのフィリピン留学説明会に参加するメリットについてまとめました。

弊社は創業前からフィリピンに何度も足を運んで留学や長期滞在を経験してきたスタッフによって運営されております。

従って単に留学の手続きや学校の紹介をするだけでは無く、フィリピンという国そのものについてどこよりも深い知識を持っています。

そのため他社では「おひとり様あたり1時間以上はカウンセリングしない」という方法を取っている所がほとんどですが、弊社ではとことんお話を進めるために2時間でも3時間でもお客様一人一人と向き合って誠実にご対応致します!

フィリピン留学や、フィリピン留学からのオーストラリア留学をご検討されている方は是非、一度説明会にいらして下さいね。

マンツーマンで英語をどんどん伸ばすフィリピン留学

サンフレンズは北海道・札幌市にオフィスを置く、道内いちフィリピン留学に真剣な留学サポートセンターです。

フィリピン留学はそのカリキュラム・コマ数から「私達日本人が英語力を高めるために最適・最短な方法」です。

キャリアアップのため就職活動のため海外旅行をもっと楽しくするため欧米へワーホリに行くため進学のため、様々な目的を持った北海道の皆様を、留学のプロがサポート致します。

記事が気に入ったら フォローしよう!