この学校の特徴

①日本人平均が7%
②資格・技術・経験を兼ね備えた講師陣
③母国語禁止ルールを敢えて設定しない事で、困った時に日本語で助け合える
④最新テクノロジー授業
⑤他レベル、他クラスとの合同授業で色々な学生と触れ合える
キャンパス所在地 メルボルン
日本人比率 約7%
生徒数 180人
クラス人数 13~15人
日本人スタッフ 在籍


2015年に開校した小規模でアットホームな学校。
講師陣は世界中で英語を教えてきた経験と実績があり、生徒との距離も近く、とてもフレンドリーな雰囲気。
常駐の日本人スタッフが学生のサポートをしているのも魅力。

日本人平均7%をキープで多国籍な友達を作るいいチャンス

日本人率が低く多国籍な環境で、自然と様々な国の生徒と触れ合うチャンスが多いのが魅力。
ただ、英語オンリーポリシーではないので、本当に必要な時には母国語で助け合えるのも心強い。
さらに、Mingleという合同授業があり、他クラス・他レベルの学生とも友達になれるチャンス。
とにかく明るく、楽しく、生徒の満足度が高い学校です。

資格・技術・経験を兼ね備えた講師陣

Explore Englishの教師陣は、海外で生活し、教えた経験があるので、生徒のつまづきやすいところを踏まえた授業ができます。
教師の定期的なトレーニングも行っており、教師の指導技術には定評があります。

人気のバリスタショートコースとホテルでの有給インターン

毎週金曜日に学校のカフェで行われるバリスタショートコース。コーヒーの淹れ方、バリスタとしての知識が学べ、即実践に役立つ内容になっています。
コース終了後には、修了書ももらえます。
Explore Employment Short Courseでは、ローカルの、名のあるホテルで長期間働けるお仕事が得られるチャンス!
ホスピタリティ業界で働くのに必要な情報や秘訣が盛りだくさんのコースです。

おすすめのコース

弊社からこの学校へ留学する方の中で、人気の学習コースをご紹介します。

一般英語コース

「読む、聞く、話す、書く」に加え、ボキャブラリーや発音、文法のスキルも伸ばせるよう工夫されています。
日常英会話を徹底的に学びたい方にお勧めです。
月曜~木曜の週4日なので、週末仕事もしたいという方にもおすすめ。

IELTS対策コース

IELTSの試験対策に特化したコース。
大学進学に必要なAcademic module、移住の際のビザ申請などに必要なGeneral moduleどちらも学ぶことが可能です。

コース一覧

・一般英語コース

・IELTS対策コース

・EAP進学英語コース

・ケンブリッジ対策コース

・PTEテスト対策コース

・Explore Employmentショートコース(有給インターン)

・バリスタショートコース

料金の目安

*お申し込み時のキャンペーンによって価格が変動します。

4週間の場合 12週間の場合
授業料 $280 × 4週 =

$1,120

$280 × 12週

$3,360

教材費 $70 $70
入学金 $100 $100
合計

$1 = ¥85換算

$1,290

約11万円

$3,530

約30万円

 

画像ギャラリー

北海道から二カ国留学ならサンフレンズ

10年以上に渡って毎年フィリピン各地に足を運んで学校を隈なく視察

オーストラリアでビザ手続き・学校探し・家探し・仕事探しのトータルサポートを現地オフィスで提供するのは

北海道でサンフレンズ留学センターの他にありません。

私達は本気で貴方の大切な留学をアシストします。

札幌駅オフィス、またはSkypeで皆様とお話し出来る事を楽しみにしております!

記事が気に入ったら フォローしよう!