この学校の特徴

①リーズナブルな料金設定
②最高の講師資格を持つベテラン講師たち
③先生と生徒の距離が近いアットホームな雰囲気
④初級から上級までしっかり英語力を伸ばせるカリキュラム
⑤アクティビティも充実しておりバランスよく学べる
キャンパス所在地 シドニー
日本人比率 約15%
生徒数 250人
クラス人数 12~18人
日本人スタッフ 在籍

ノースシドニーイングリッシュカレッジ(NSEC)は市内中心部に位置し、タウンホール駅から徒歩5分以内の好立地。
経験豊富なベテラン講師を揃えており、試験対策や進学英語なども充実しています。
クラス分けもしっかりしており、初級者から上級者まで学べます。

ベテラン講師の揃ったアットホームな環境

講師全員が教師歴10年以上ものキャリアを持つベテランが揃っているのが強みです。

NSECの学校の雰囲気はとても和気あいあいとしていて、生徒と講師の壁も無く本当にアットホームな点が各国からの生徒たちからも長年愛されている理由の一つです。

初心者から上級者までしっかり英語力を伸ばせる

午前のクラスでは文法、リスニング、ライティング、リーディングを中心に、英語習得に必要不可欠な知識、技術を勉強します。

午後はその知識を言葉として会話を組み立てられるように、スピーキングや発音に重点が置かれています。

クラスは5つのレベルに分かれており、月末のテストで合格すると上がる事が出来るため、モチベーションを保つ事が出来ます。

また上級以上のクラスでは毎週木曜日に選択授業として、IELTSやSpeaking、Listening、Film&Music、Business Englishを受講できます。

ディスカッションやディベートなど、アカデミックなことにも挑戦します。

費用を抑えて英語を長期間学ぶのに適した学校

大変良質な講師陣が勢揃いしているNSECは、学ぶ期間が長ければ長いほど料金が格安となる長期割引プランが設定されています。

おすすめのコース

弊社からこの学校へ留学する方の中で、人気の学習コースをご紹介します。

一般英語コース

最高レベルの教師資格を持っているベテラン講師陣によるクラス。
「文法・読む・書く・話す・聴く」をバランスよく学べます。
さらに英語の知識を実際に活用出来る様にするための授業を行っていきます。
月末にレベルテストがあり、英語の上達に合わせてクラスレベルを進級します。

IELTSやケンブリッジなどの試験対策コース

過去問や専用の問題集などかを活用。
試験の傾向把握と対策をしていきます。
講師も試験対策などのベテランたちで、スコアアップのコツをしっかり教えてくれます。
効率よく最大限スコアを伸ばしていく事が出来ます。

コース一覧

・一般英語コース

・EAP進学英語コース

・IELTS対策コース

・ケンブリッジ対策コース

料金の目安

*お申し込み時のキャンペーンによって価格が変動します。

4週間の場合 12週間の場合
授業料 $290 × 4週 =

$1,160

$175 × 12週

$2,100

教材費 $60 $60
入学金 $100 $100
合計

$1 = ¥85換算

$1,320

約11万円

$2,260

約19万円

 

 

北海道から二カ国留学ならサンフレンズ

10年以上に渡って毎年フィリピン各地に足を運んで学校を隈なく視察

オーストラリアでビザ手続き・学校探し・家探し・仕事探しのトータルサポートを現地オフィスで提供するのは

北海道でサンフレンズ留学センターの他にありません。

私達は本気で貴方の大切な留学をアシストします。

札幌駅オフィス、またはSkypeで皆様とお話し出来る事を楽しみにしております!

記事が気に入ったら フォローしよう!