この学校の特徴

①ブリズベン中心部の好立地
②多国籍で日本人の少ない環境
③日本人スタッフ在籍で、決め細いサポート
④ケンブリッジ対策コースに定評あり
⑤他都市のキャンパスに転校可能
キャンパス所在地 ブリズベン
日本人比率 8%
生徒数 250人
クラス人数 12.5人
日本人スタッフ 在籍


世界中から多国籍の留学生が集まり、熱心に英語を学ぶ傍ら、午後のアクテビティや週末のエクスカージョン(遠足)などを通してたくさんの友達ができる工夫がされています。
校舎も新しく、最新の設備で学ぶことができます。
ブリスベンでは唯一English for Medical Professionals(OET医療英語)を開講してる人気の学校の一つです。

多国籍で日本人も少ないため、集中して英語力アップ

レクシス・イングリッシュは、ヨーロッパや南米、中東系など世界中から留学生が集まり、国籍バランスの良い環境で学ぶことができます。
日本人率も低いため、どっぷり英語環境の中で英語力を集中して伸ばしたい方におすすめです。
定期的にアクティビティやイベントも開催され、他国籍のお友達を作るチャンスです。

日本人スタッフ在籍で、きめ細かい安心サポート

学生サポートデスクには定評があり、日本人スタッフも在籍しているので在学中の不安なことや何か困ったことがあってもすぐに相談ができます。
学習プランや留学生活のことはもちろん、観光や交通、ビザのことやお仕事についての相談など、きめ細かいサポートで安心です

他都市のキャンパスへ転校可能

レクシス・イングリッシュは、サンシャインコーストやヌーサ、バイロンベイやパースなど、ビーチリゾート地にキャンパスが多く、コースの途中でキャンパスの変更ができるのも魅力です。
各都市やキャンパスによって環境や雰囲気も違うため、自分のやりたいことや目的に合わせて幅広い留学プランが立てられます。

おすすめのコース

弊社からこの学校へ留学する方の中で、人気の学習コースをご紹介します。

一般英語コース

基本となる4技能(聞く・書く・読む・話す)に加え、旅行に役立つ英語、仕事のための英語、試験コースに向けての準備など、各自の目的に合わせてオプションクラスを選ぶことができます。
毎日放課後にはGILという特別カリキュラムを行っており、英語の質問、課題のチェック、授業の補習などを、授業外で個別の指導を受けられる他、ワークショップやアクテビティなどの時間になります。

ケンブリッジ対策コース

レクシス・イングリッシュではケンブリッジ検定試験対策コースに特に力を入れており、教師陣や教材、授業の質には定評があります。
受講する生徒が多いため、FCEからCAEクラスへの移動など柔軟な対応が可能です。

コース一覧

・一般英語コース (フルタイム/パートタイム)

・IELTS対策コース

・ケンブリッジ対策コース (FCE/CAE/CPE)

・フォーカスケンブリッジコース

・医療英語コース

 

料金の目安

*お申し込み時のキャンペーンによって価格が変動します。

4週間の場合 12週間の場合
授業料 $390 × 4週 =

$1,560

$385 × 12週

$4,620

教材費 $120 $180
入学金 $200 $200
合計

$1 = ¥85換算

$1,880

約16万円

$5,000

約42万円

 

画像ギャラリー

北海道から二カ国留学ならサンフレンズ

10年以上に渡って毎年フィリピン各地に足を運んで学校を隈なく視察

オーストラリアでビザ手続き・学校探し・家探し・仕事探しのトータルサポートを現地オフィスで提供するのは

北海道でサンフレンズ留学センターの他にありません。

私達は本気で貴方の大切な留学をアシストします。

札幌駅オフィス、またはSkypeで皆様とお話し出来る事を楽しみにしております!

記事が気に入ったら フォローしよう!