この学校の特徴

①アットホームでフレンドリーな環境
②厳しい英語オンリーポリシー
③バランスのとれた国籍比率
④QLD州ならではのアクティビティが豊富
⑤英語+サーフィンやゴルフレッスンといったユニークなコース
キャンパス所在地 ゴールドコースト
日本人比率 約18~20%
生徒数 350~400人
クラス人数 14~16人
日本人スタッフ 在籍


厳しいイングリッシュオンリーポリシーの中でもアットホームな雰囲気で、世界中から留学生が集まる人気の高い学校の一つ。
放課後のアクティビティは無料で毎日催され、多くの生徒が参加しています。

厳しい英語オンリーポリシー

ブラウンズでは特に英語オンリーポリシーが厳しく、それゆえ普段の会話からもスピーキング力が鍛えられ、短期でも集中的に英語力アップが期待できます。

英語+バリスタやスポーツなどのユニークなコース

例えば、英語+バリスタコースでは、ホスピタリティ業界で必要な英語を学ぶとともに、本格的なコーヒーマシーンによるコーヒーの淹れ方などを学ぶなど、英語だけではなくオーストラリアならではの経験もできるコースが人気です。
サーフィン・ゴルフ・テニス・スキューバダイビングなどがあります。

月曜日から金曜日までの無料の放課後アクティビティ

月曜日から金曜日までほぼ毎日アクティビティが行われているので、他のクラスメートとも常に英語で交流でき、友達作りにも最適な環境が整っています。
スポーツゲームに参加したり、新しいことに挑戦したり、オーストラリアの文化やイベントを体験したり、世界中からやってきた新しい友達と出会うことができます。
サンプル:サッカークラブ、テニスクラブ、スカッシュクラブ、ダンスクラブ、会話クラブ、ビーチバレーボールクラブ、卓球クラブ、プール&ダーツクラブ、料理クラブなど

おすすめのコース

弊社からこの学校へ留学する方の中で、人気の学習コースをご紹介します。

一般英語コース

午前クラスは、リーディング、ライティング、スピーキング、ボキャブラリー、文法をカバーし、総合的な英語力を伸ばします。
午後のActive8クラスでは、独自のカリキュラムでレベルとスキルに応じた学習をします。

IELTS対策コース

テストの構造や時間配分などから、各4技能の強化、学生一人一人のレベル合わせたアドバイス、苦手分野の特定と克服のためのフィードバックを繰り返し、確実に目標に近づけていくよう教師陣が全力でサポートします。
IELTSの目標スコアを達成できなかった場合、ブラウンズはIELTS準備コース(当初のご予約と同じ週数)を無料で提供することを保証します。(条件あり)

コース一覧

・一般英語コース

・EAP進学英語コース

・IELTS対策コース

・ケンブリッジ対策コース

・英語+バリスタコース

・英語+スポーツコース

・英語+有給ホテルインターンコース

・英語+ヴォランティアコース

・ジュニア(18歳以下)のコース

 

料金の目安

*お申し込み時のキャンペーンによって価格が変動します。

4週間の場合 12週間の場合
授業料 $390 × 4週 =

$1,560

$370 × 12週

$4,440

教材費 $60 $70
入学金 $240 $180
合計

$1 = ¥85換算

$1,860

約16万円

$4,690

約40万円

 

画像ギャラリー

北海道から二カ国留学ならサンフレンズ

10年以上に渡って毎年フィリピン各地に足を運んで学校を隈なく視察

オーストラリアでビザ手続き・学校探し・家探し・仕事探しのトータルサポートを現地オフィスで提供するのは

北海道でサンフレンズ留学センターの他にありません。

私達は本気で貴方の大切な留学をアシストします。

札幌駅オフィス、またはSkypeで皆様とお話し出来る事を楽しみにしております!

記事が気に入ったら フォローしよう!