《3D Academy》短期留学応援キャンペーン

皆さんこんにちは!

手数料無料・国内最安価格!札幌のフィリピン専門留学エージェント、サンフレンズ留学センターです!

フィリピン・セブの人気英語学校、3D Academyの「短期留学応援キャンペーン」についてお知らせ致します。

3D ACADEMYでは春のキャンペーンとして、「短期留学応援キャンペーン」を開始致します。
このキャンペーンは、2019年4月~5月に入学で、4週間以内の留学をされる留学生様に、入学金・授業料・宿泊費を10%引きでご提供するという内容です。

【対象】
2019年4月から5月の間に、4週間以下の留学を開始する全ての方

【特典】
入学金、授業料、宿泊費を10%引き

【提供期間】
2019年4月1日より5月10日までに留学申し込み

【注意事項】
2019年3月以前にお申込みいただいた方は対象とはなりません。
またキャンセル・再申込みの場合はキャンペーンは適用されません。

 

2019年4月1日、新しい年度に入り、本日午前には新しい元号も発表されました。

北海道も少しずつ春の兆しが感じられるようになっています。

ご自身のライフスタイルも心機一転!留学をして新しいステップに進もうとお考えの方はぜひフィリピン留学を検討してみて下さい!

毎日留学相談のご予約受付中です!お待ちしております!

記事が気に入ったら フォローしよう!