ターゲット留学体験談22歳女性
お名前/ご職業 T. MOEKAさん (社会人)
年齢 22歳
学校名 TARGET ACADEMY
留学期間 8週間 (2018年11月17日~)
コース TARGET 5

担当カウンセラー

MOEKAさんは、将来海外で働く夢の実現のためセブ留学!

基礎からしっかり学べるターゲットでスピーキング力が向上しました!

学校のレベルチェックテスト基準で、入学時と卒業時ではどの程度英語力に変化がありましたか?
卒業時にはレベルが上がりました!先生にもスピーキング力が最初よりも上がったねと言ってもらえました。
留学を通じて勉強になったこと、成長につながったことは何ですか?
英語力はもちろん、コミュニケーション能力や、たくさんの人達と出会い自分自身の成長につながったと思います。
留学期間中、一番印象に残っているエピソードをできるだけ具体的に教えてください。
iPhoneを盗まれて警察へ行ったこと。パトカーに乗せられて3か所の警察署へ行きました。
あなたと同じ学校へ留学する後輩へアドバイスをお願いします!
初心者でも安心して学べる学校でした。施設内もとてもきれいでスタッフや先生たちもみんな親切でした。
サンフレンズのサービスはいかがでしたか?良い点・悪い点を教えてくだされば改善してまいります!
とても丁寧に親身になってサポートしてくださいました。出発まで何一つ不安なく過ごせました。ありがとうございました!!