English Fella1留学体験談20歳男性
お名前/ご職業 M. TAIGAさん (大学生)
年齢 20歳
学校名 English Fella1
留学期間 6週間 (2018年2月4日~)
コース ESL-4

担当カウンセラー

TAIGAさんは大学の休みを利用して6週間セブ留学へ行きました!

持ち前の明るさと人柄で人気者に!20~30人の友達ができました(^^)/

学校のレベルチェックテスト基準で、入学時と卒業時ではどの程度英語力に変化がありましたか?
レベルが1つ上がりました。
留学を通じて勉強になったこと、成長につながったことは何ですか?
文化の違い、物事の見方、コミュニケーション力など
留学期間中、一番印象に残っているエピソードをできるだけ具体的に教えてください。
プールの近くで、色々な人と自分の国の話や、その人達の国の話をしていて笑いあったことです。
あなたと同じ学校へ留学する後輩へアドバイスをお願いします!
初タンブラーとふりかけを持ちましょう!そして、恥ずかしがらずコミュニケーションを取ることです!
サンフレンズのサービスはいかがでしたか?良い点・悪い点を教えてくだされば改善してまいります!
出発前のお話やレッスンなど安心して出発できるサポートや、滞在時におけるサポートなど良かったと思います。