English Fella1留学体験談20歳女性
お名前/ご職業 T. KANAKOさん (大学生)
年齢 20歳
学校名 English Fella1
留学期間 6週間 (2018年2月4日~)
コース ESL-4

担当カウンセラー

KANAKOさんは大学の休みを利用して6週間セブ留学へ行きました!

韓国語も勉強しているKANAKOさんはEnglish Fellaで韓国人留学生の友達もできました!

学校のレベルチェックテスト基準で、入学時と卒業時ではどの程度英語力に変化がありましたか?
アベレージが8%上がりました。リスニングが良くなった気がします。
留学を通じて勉強になったこと、成長につながったことは何ですか?
英語しか使えない環境で、わからない事を自分で調べなければいけなかったことです。
留学期間中、一番印象に残っているエピソードをできるだけ具体的に教えてください。
先生と英語でコミュニケーションをとれるようになってから、先生の恋人や過去の恋人の話をたくさんしてくれた事です。
あなたと同じ学校へ留学する後輩へアドバイスをお願いします!
できるだけ日本から薬を持って行った方が良いと思います。私は水が身体に合わず、湿疹ができたりしたので、フィリピンで渡される薬より安心できる日本の薬を持って行った方が良いと思います。
サンフレンズのサービスはいかがでしたか?良い点・悪い点を教えてくだされば改善してまいります!
現地にもスタッフさんがいて心強いと思います。何よりもお話しやすくて、留学についても詳しく教えて下さったので、不安なく行けました。ありがとうございました。

記事が気に入ったら フォローしよう!