フィリピン専門の留学エージェント、サンフレンズ留学センターは手数料ゼロ円・全国最安価格で留学サポートを行っております!

数あるフィリピンの留学先校で3ヘクタールの広大な敷地を持つMMBSからお子様キャンプのお知らせです。

MMBSはルソン島ののどかな地方都市、クラーク近郊で2000年から運営されている学校です。

フィリピン留学では数少ない中学生の単身留学受入れや3歳児の親子留学まで対応した信頼の高い学習環境となっております。

2018年お子様キャンプの概要
対象年齢:6~18歳
留学開始日:2018年7月21日(土)
留学期間:1~4週間

こちらの留学費用にはお小遣いを除くすべての現地費用が含まれております。

入国後のピックアップ費用、帰国時のセンディング費用、週末のアクティビティ費用込みの料金となります。

授業中はもちろん、授業後も先生と一緒に1:1で生活するため、24時間完全英語での生活になりますので、1週間でも劇的に英語が話せるようになります。

参加のお子様は小学生から対応しており、渡航時は日本人スタッフが日本(関西国際空港)から同行しいたします。

お子様お一人での渡航をサポートさせていただきますが、ご帰国はお子様のみでの帰国になりますので、お一人でも行動できるお子様が対象となります。


重要!15歳以下のお子様の場合、フィリピン入国にあたりWEGの申請が必要になります。

申請は各自で行っていただきますが、英訳のサポートは可能です。

なお、お子様キャンプの留学費用にWEG申請費用は含まれておりません。

WEG申請とは
15歳未満の渡航に必要な申請です。フィリピンでは、15歳未満のお子様が保護者の同伴なしで出入国法により原則禁止されています。事前にWEG申請を行うことにより、単独もしくは両親以外の方と入国することが認められます。詳細は、フィリピン大使館へお問い合わせください。

MMBS2018年のお子様キャンプにご関心ある方はお気軽にご連絡ください!

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

もっとフィリピン留学情報を見る