English Fella1留学体験談15歳男性
お名前/ご職業 A. Kokiさん (高校生)
年齢 15歳
学校名 English Fella1
留学期間 1週間 (2018年3月4日~)

 

担当カウンセラー

春休みを利用してセブ島へお母さまと親子留学を経験したA. Kokiさんの体験談です!

とても明るく元気な生徒さんで、1週間の留学を存分に楽しんでいただけました!

学校のレベルチェックテスト基準で、入学時と卒業時ではどの程度英語力に変化がありましたか?
簡単な英文ならすぐに思い浮かぶくらいの英語力になりました。
留学を通じて勉強になったこと、成長につながったことは何ですか?
外国の人と英語で喋る時の勇気がつきました。
留学期間中、一番印象に残っているエピソードをできるだけ具体的に教えてください。
たくさん友達が出来た事です。
あなたと同じ学校へ留学する後輩へアドバイスをお願いします!
短い期間でも、とてもいい経験になり、世界が広がるので心配せずに行ってみると良いと思います。
サンフレンズのサービスはいかがでしたか?良い点・悪い点を教えてくだされば改善してまいります!
たくさんサポートしてもらって、安心して訪れることができました!