バギオの名門校が長年培った学習システムとプライベートビーチのリゾート環境を両立するセブブルーオーシャン(Cebu Blue Ocean Academy)。

2017年まで、偶数週(2週間~)の留学のみ受け入れ可能でしたが、2018年より受入可能な週数に関して変更されることになりました。

2017年は奇数週の留学受け入れをお断りしていたセブブルーオーシャンですが、2018年より一部期間で奇数週留学受け入れを再開しました。

セブブルーオーシャン奇数週留学受け入れ可能な期間

 

右記の期間に卒業する方 3月18日~6月22日
9月2日~12月31日

 

奇数週受け入れが可能になり、これまでお断りしていた1週間のみの留学も可能になりました。

*Intensive Premium ESLのみとなります

 

ホテル保証金の変更について

また、現地通貨ペソでお支払いする留学費用についても少し変更されることになりました。

これまでホテル保証金とテキスト代金を分けてご案内していましたが、保証金からの減算へと変更致します。

また、これまで現金でお支払い頂いていたランドリークーポン・各種レンタル費用についても、全てデポジットから減算を行い、チェックアウト時に清算を行う運用へと変更致しました。

 

それに伴い、ホテル保証金を4週ごとに1000ペソずつ増額となります。


2018年はリゾート環境と質の高いカリキュラムをセブで体験してみませんか?

セブブルーオーシャンの御見積・入学申込は以下のフォームまでお願いいたします。

[mwform_formkey key="4472"]

 

もっとフィリピン留学情報を見る