【英語レッスン・出国前ランチ】サンフレンズの留学前サポートをご紹介!

留学先の学校選定からパスポート、留学保険まで手続きが終わり、出国まで残り1か月!

期待が高まると同時に、さらに知りたいことが深まるのが留学直前の時期なのです。

出国目前になると、帰国後の生活・携帯電話の手続き・空港ピックアップについて再確認したくなるものです。

サンフレンズでは、留学前にリラックスしながら留学前の最終確認を行っています。

留学前英語レッスンの担当講師もランチにご一緒

 

英語スクールを運営するサンフレンズだからこそ可能な、留学前サポート。

サンフレンズの英語レッスンを受けて、留学初日からぐんぐん英語力を伸ばす準備ができます。

英語レッスンを担当するのは、サンフレンズの外国人講師。

マンツーマンレッスンで、留学を成功に導く英語の基本をしっかり固めます。

そして、留学前ランチには英語レッスンの担当講師も参加して「頑張ってきてね!」とエールを送ります(^^)/

英語レッスンを担当する講師の一人ジュリアス先生は、フィリピン出身です。

ある日、ジュリアス先生は、セブの友達に協力してもらい、フィリピン留学へ行くお客様のために現地のおすすめグルメリストを作ってくれました。

出国前ランチの時に、そのリストを手渡されたお客様の笑顔が忘れられません。

サンフレンズの温かい出国前サービスを多くの方々に知ってもらいたいですね(^-^)

留学前英語レッスンの良さは他にもあります!

留学前にサンフレンズに通うことで、留学カウンセラーにいつでも質問・相談できるので「聞きそびれ」を極力なくすことができます。

例えば、留学の際に持っていくもの・持っていかなくてよいものなど項目が多いものは再確認が必要になることがあります。

些細な質問に対しても、英語レッスンに通うことできめ細やかな確認ができるので、万全な留学準備が可能になります。

さらに、英語堪能な日本人スタッフが常駐しているので、学習方法から英会話のアドバイスまで受け付けており留学準備に最高な環境を提供しています。


 

留学は海外旅行と違い、長期滞在を通じて自分の世界を広げ、成長する大きなイベント。

裏を返せば、既成概念を破って、成長するときにフラストレーションやカルチャーショックもあるものです。

留学中の日々を最大限に楽しんで、効率的に英語を伸ばすために、留学後のストレス・トラブルを抑える工夫をサンフレンズは行っています。

サンフレンズは留学先を単にご案内するだけではなく、留学の目標達成に責任を持ち、出国前から帰国後に渡り温かいサービスを行っております。

今回は、出国前サービスを少しだけご紹介いたしました!

留学にご関心のある方はいつでもご気軽にお問合せください!