【札幌】2017年7月1日セブ留学説明会開催!

2017年7月1日16:00から札幌駅徒歩1分のサンフレンズにて、

フィリピン・セブ留学説明会を開催します!

 

お一人お一人の質問にお答えできるように定員は15名としておりますので、お申込みはお早めに!

 

フィリピン留学の人気は年々高まっていますが、わかりにくいことも多いですよね。

 

・実際、どんな留学生活なの?

 

・どんな国籍の留学生が最近は多いの?

 

・マンツーマン授業は何コマが自分に合ってるの?

 

・セブの治安は悪くないの?

 

・留学前にしておく準備とは?

 

留学は学習面・交通機関・安全面・食文化・携帯電話・・・

生活にかかわる全ての面を計画しなければなりません。

そこで、サンフレンズは複雑な留学情報をわかりやすくお伝えするために、

留学説明会を開催しております。

 

無料で参加できますので、お気軽に申込ください♪

 

 

さて、フィリピン留学といえば「講師の質が高い」「マンツーマンレッスンが豊富」・・・

と書かれた宣伝文句が多いですが、

 

それぞれの学校にスクールコンセプトがあります。

そして、留学へ行く目的は人それぞれ違います。

 

ビジネスで英語が必要、就活を有利に進めたい、多国籍な環境で生活してみたい…

そういった目的に適した学校を選ぶことが留学成功のカギと言えます。

 

サンフレンズは数あるフィリピン英語学校の

講師の採用基準、学校の経営実績、教育システムまで総合的に評価し、

自信をもって紹介できる学校のみをご紹介しております。

 

さらに、サンフレンズはフィリピン留学の無料窓口という側面だけではなく、

外国人講師とマンツーマンで英語を学べる語学スクールを運営しております。

 

留学を経験し英語力を飛躍的に伸ばすためには、

留学前にしっかりと準備しておくことが必要不可欠。

 

留学説明会参加特典として、皆さんのフィリピン留学を成功へ導くために、

サンフレンズは留学期間に応じて外国人講師によるレッスンをプレゼントしております。

 

それでは、2017年7月1日16:00からサンフレンズにてお待ちしております!

以下のフォームからお早めにお申し込みくださいね!

 

スケジュール
16:00 留学説明会スタート
17:00 質疑応答
17:20~ 個別留学相談

 

[contact-form-7 id=”4054″ title=”留学説明会”]