【札幌駅徒歩1分!】フィリピン留学説明会2017年6月10日開催!

毎月開催しているフィリピン留学説明会!

 

次回は、6月10日15:00より札幌駅から1分のサンフレンズランゲージスクールにて説明会を開催いたします。

 

フィリピン留学って聞いたことあるけど、なんか不安!
留学してどこまで英語が伸びるの?
留学したいけど、費用って結局いくら必要なの?!

 

今回の説明会で、皆さんのギモンをフィリピンに精通しているサンフレンズのカウンセラーが全てお答えいたします。

 

質問があればどんどん、説明会へお越しの際に聞いてみてくださいね!

 

参加費はもちろん無料です♪♪

 

 

「マンツーマンが豊富!」「安くて近い!」「講師の質が良い!」…

 

というフィリピン留学の宣伝文句はよく見かけます。

 

しかし、実際は留学をご希望のお客様には十人十色のおすすめの留学先があり、

どの学校でもご要望に叶うというわけではありません。

だからこそ、サンフレンズはベストな留学先を選ぶことへは自信があります。

 

毎年フィリピンを訪れているサンフレンズの留学カウンセラーは、

今まで、お一人お一人の留学の目的から留学経験を活かした帰国後のライフプランまで親身にご相談を受けてまいりました。

 

説明会後に個別相談のお時間を設けておりますので、なんでもご相談ください!

当日は、フィリピン留学のご質問を用意してお越しくださいね!

 

それでは6月10日15:00からご来場お待ちしております!

 

サンフレンズの留学説明会は北海道限定になることをご了承くださいませ。

参加申し込みは以下のフォームからお願いいたします。

[contact-form-7 id=”4054″ title=”留学説明会”]